スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48チームAキャプテン高橋みなみ、千秋楽公演で万感の涙!!

AKB48の中でチームAは、オープニングメンバーが中心
となっているのが特長のチームで、特に、高橋みなみはキャ
プテンとして、これまでメンバーを鼓舞し続けてきましたね。
たかみなにとって、現チームのキャプテンに就任してからの
約2年間、どんなことがあっても、チームAを始めAKBを
支え続けてきました。

時には厳しいことをメンバーに話し、時には精神的支柱とし
て、他のメンバーよりもフル回転し、前を走り続けてきまし
た。

それは、チームA内でも同じことだったでしょう。

たかみなには、チームAへの特別の思い入れがあるはずです。

だからこそ、万感の思いがあり、千秋楽で冒頭のMCから号
泣していたのでしょうね。

たかみなは、新チームでもこのままチームAに残りますが、
高城亜樹を始め海外や国内の姉妹グループがチームAを去り、
篠田麻里子以外のメンバーも別のチームへ移動します。

チームAが培ってきた伝統は残るものの、メンバーの個性な
どカラーは変わってしまうかもしれません。

それでも、たかみなにとっての宝であるチームAが、新しい
風を全身に受けて、更に進化する姿を私はAKBファンの一
人として見たいと思います。

きっとたかみな・マリコ様を軸に、チームAはもっと進化す
るでしょう。
AKB48ファンの一人として、期待していますよ。

まずは、約2年間チームAキャプテンおつかれさまでした。
これからも、AKBの支柱としてフル回転していくたかみなを
私は応援していきたいと思います。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
たかみな千秋楽で号泣「チームAは宝」

※AKB48・高橋みなみ(たかみな)関連記事はこちらを
参照してください。

・高橋みなみ関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/192-7404ce00









