
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新境地を切り開いたAKB48北原里英が語る 『テラスハウス出演は100%正解』

アイドルが、男女6人でシェアハウスを体験する番組に
出るというのは、前代未聞な話でした。

北原里英(きたりえ)が『テラスハウス』に出演するま
では・・・
AKB48は恋愛禁止であるだけに、多くのファンは、
きたりえが『テラスハウス』に出演することに対して、
いろいろ心配していることでしょう。

ただ、そんな中、新境地を切り開いたきたりえは、10
0%正解と断言していますね。

きたりえ自身番組のテーマを絆と考え強調しているらし
く、『私の全てを観て欲しい』とファンに呼びかけてい
ます。

確かに、恋愛禁止のAKB48が、このテラスハウスで
恋愛に発展させてしまってはと、ファンは心配するでし
ょう。

実際に、初回放送で、彼女も恋愛に発展したらAKBを
やめることになるだろうと、決して中途半端ではなく全
力でこの番組に参加すると語ってましたよね。

だからファンは余計に心配してしまうのでしょう。
彼女がAKBを去るなんてこと想像したくもないでしょ
うし・・・

でも、私はちょっと考え方が違います。
たしかに恋愛禁止のAKBメンバーが『テラスハウス』
に出演するのはどうかとも思います。
ただ、この番組に参加し新境地を切り開くことで、きた
りえにとっては、貴重な経験になるはずです。

きっと絆をもっと大切にし、一回りもふた回りも大きく
成長出来るでしょう。

『テラスハウス』に出演しさらなる魅力を見いだせたと
き、より多くのファンに愛されるAKBメンバーへと進
化するのではと私は考えています。

だからこそ、毎週欠かさず番組をチェックしながら、応
援し続けています。

きたりえが、この番組で恋愛に発展することがあるのか
それとも絆を深めて、家族のように付き合っていくのか。

その答えはまだ誰にもわかりません。
その答えが出るのは番組が終わる頃ですから、それまで
暖かく見守りたいものですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
きたりえ 複雑な胸のウチ…フジ「テラスハウス」放送中

※AKB48・北原里英(きたりえ)関連記事はこちらを
参照してください。

・北原里英関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/191-f25a7e5e









