
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48小嶋陽菜快挙!! ツイッターでフォロワー数100万突破!!

今ではブログ同様に多くの人に普及したツイッター。
このツイッターは、140文字という短い文章でつぶやく手軽
さが好評で、芸能人や政治家・ジャーナリストなど著名人もや
っているほど、流行っているようです。
私も一応ツイッターやっていますが、どちらかというとブログ
の方がいろいろ語れて好きです(^ー^;)

さて、AKBメンバーも何名かツイッターをやっているメンバ
ーがいるのですが、2010年4月から始めた小嶋陽菜のフォ
ロワーがなんと100万人を突破したそうです。

この快挙は、AKB48では篠田麻里子に続いて2人目。
しかし、こじはる本人は、そのことに全く気付かず、ファンに
教えてもらったらしいですね。

こじはる自身、この知らせにとっても嬉しそうに、『フォロワー
100万人♪すぐ気付かなかったけど、みんなが教えてくれたっ♪
これからもよろしくお願いします!今日は幸せな日だーっ。あ
りがとう(бвб)』とツイートしていました。

やっぱり、多くのファンにフォロワーになってもらって、ファ
ンの暖かさを感じることが出来、嬉しいでしょうね。

これからも、多くのファンから愛されるこじはるでいて欲しい
ですね。
いつまでも、AKB48ファンとして応援していきますよ。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
小嶋陽菜、フォロワー数100万突破! AKB48では篠田に続き2人目

※AKB48・小嶋陽菜(こじはる)関連記事はこちらを
参照してください。

・小嶋陽菜関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/190-f9df4010









