
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注目カード1 Aブロック1回戦 【板野友美vs小森美果】

AKB48でおなじみの選抜じゃんけん大会。
昨日、第3回・29thシングル選抜じゃんけん
大会が開催されました。
選抜じゃんけんの名の通り、このじゃんけん大会で優勝した
メンバーは29thシングルのセンターになれるというAKB
48(SKE48・NMB48・HKT48も同様)メンバ
ーにとって、ある意味人生をかけた大勝負と言えるだろう。

さて、今回よりじゃんけん選抜での注目カードと対戦結果を
ハイライトとして触れていきます。

みなさんお楽しみに。

では早速参りましょう。

【注目カード・その1】

Aブロック1回戦
板野友美(チームK) vs 小森美果(チームB)

『注目ポイント①』
過去2大会いづれも初戦で姿を消した板野友美が、今大会で
初の勝利を導くことが出来るか?一方小森は、総選挙の選抜
常連である板野をじゃんけんで破り、下克上を果たすことが
出来るのか。
注目の一戦となった。

『注目ポイント②:衣装』
じゃんけん初勝利を目指す板野は、星条旗柄の肩出しトップス
という出で立ち、一方、小森はプロレスラーをイメージしたセ
クシー衣装での登場。

『対戦結果』
小森がグーを出したのに対して板野友美がパーを出し、一発で
小森美果を撃破。
勝利後、満面の笑顔をファンに見せるほど板野にとっては嬉し
い結果となった。
ジャンケンで苦しんだ板野にとって、連勝へのきっかけとなる
初戦の勝利で、まずは2回戦へと駒を進めた。

一方、小森にとっては下克上とはならず残念な結果に終わって
しまった今回のじゃんけん大会。
来年こそはセンターを狙って勝利を挙げて欲しいものですね。
ファンは期待していますよ。

『他のAブロック対戦結果』
『第1試合』
岩佐美咲(AKB:チームA)vs峯岸みなみ(AKB:チームK)
勝者:岩佐美咲

『第2試合』
野中美郷(AKB:チームK)vs高橋朱里(AKB:チーム4)
勝者:野中美郷

さて、今回の注目カードと対戦結果(他のAブロック対戦結果も
含む)は以上です。
皆さん楽しんでいただけましたか?

次回もハイライトとして私独自の注目カードをお伝えします。

皆さんお楽しみに。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/19-5b1bc153









