スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城亜樹涙の決意表明、チームA千秋楽でファンに語る。

8月に衝撃的ニュースとして、AKB48の組閣編成の話が流
れ、私を始め多くのファンが衝撃を受けたことでしょう。
特に私の場合は、推しメンのあきちゃ(高城亜樹)・サエちん
(宮澤佐江)が海外移籍するとあって、ショックは尋常ではあ
りませんでした。

出来ることなら、このニュースがドッキリであって欲しいと願
う中、現チームが千秋楽を向かえるに連れて現実のものとして
実感するようになってきました。

29日、チームAが千秋楽公演を行い、これで全てのチームの
千秋楽が閉幕しました。

チームAからAKB48を去り、他の姉妹グループへ移籍する
メンバーがいます。

私の推しメンである高城亜樹と仲川遥香はジャカルタ(JKT
48)へ、多田愛佳はHKT48へ移籍します。

この千秋楽公演で、あきちゃはファンに向けて、『仲間やファ
ンの皆さんがいるから堂々と一歩を踏み出せる気がする。皆さ
んを悲しませるために移籍を決めたんじゃない。もっと大きく
なって日本に帰ってきます』涙ながらに決意を語ってくれまし
た。

推しメンが海外に移籍するのは寂しいけれど、何時までもあき
ちゃのことを忘れず、大きくなって日本に戻ってくる日を楽し
みにしています。

言葉の問題など不安は大きいと思うけど、あきちゃらしく頑張
ってください。

いつでも応援していますよ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

あきちゃファイト!!

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・高城亜樹(あきちゃ)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・高城亜樹関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/189-614a5658









