
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームA千秋楽公演!! 新キャプテン篠田麻里子『チームAのカラーは残っている』と語る

約2年間続いたチームAも、あと数日で終わりを向かえますね。
11月からは、私の推しメン高城亜樹(あきちゃ)もジャカル
タへ移籍しますし、本当に寂しいものです。
そして、チームAは現キャプテンの高橋みなみが総監督に就任
し、篠田麻里子にキャプテンの座を譲り渡します。

チームAは指原莉乃がHKT48に移籍し、前田敦子が卒業す
るなどメンバーの移り変わりも激しかったチームです。
そして、11月からの新体制でチームAに残るのは、高橋みな
みと篠田麻里子のみという、完全なる新体制といってもいいで
しょう。

メンバーがガラリと変わりカラーも変わってくるように思われ
がちですが、11月から新キャプテンとしてバトンを受ける篠
田麻里子は、この千秋楽公演で、『チームAのチームカラーは
残っている』と語っていましたね。

このことを象徴しているのが本編最後に歌われた『Pione
er』です。

この曲の歌詞で、チームAを物語っている歌詞があります。

『行けよTeamA
前を向いて
そう意地でもやるんだ
これから来る者へ
成功の前例を…。』

この歌詞を聴けば聴くほどチームAらしさが垣間見える様な気が
しますよね。

どんなことでも果敢に挑戦し、他のチームにできないことをチー
ムAでやっていこうと、これまで高橋みなみを中心にいろいろ開
拓してきたのがチームA。

メンバーが変わることで、個性などが変わってくるのは当然ですが、
チームAで培われてきた伝統は決して揺らぐことなく、これからも受
け継がれていくでしょう。

メンバーはガラリと変わりますが、オープニングから活躍している、
高橋みなみと篠田麻里子がチームAに残ります。
ですから、彼女らが中心となって、きっとチームAを牽引していって
くれることでしょう。

篠田麻里子がキャプテンを務めるチームAが、どんなパフォーマンス
で私たちファンを魅了してくれるのか、非常に楽しみですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・篠田麻里子(マリコ様)関連記事はこちらを
参照してください。

・篠田麻里子関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/188-bbdc9040









