スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48鈴木紫帆里の何気ない『Google+』投稿でホッと安らぎを・・・

AKBメンバーの中には、途中で一度脱退して、再度オーディションを受け、
AKBに戻ってきたメンバーもいます。

学業に専念するもの、ケガや体調を崩すなどの理由で活動そのものができな
くなってしまったもの・・・
理由は様々です。
でも、AKB48のすごいところは、一度脱退舌としても、もう一度やり直
して、復帰するところです。もちろん、全てがそうだとは言いません。

ほかの道を探し歩いていくメンバーもいます。

ただ、夢なかばで一度挫折し、諦めきれず再度AKBの門を叩いたメンバーは
必ず復帰してきているように私は感じています。

例えば、今注目され始めている、梅ちゃんこと梅田彩佳は、怪我を理由に長期
離脱を強いられました。
そして、菊地あやかは、自身のスキャンダルで一度脱退を強いられました。

しかし、彼女たちは再びAKBの舞台に戻ってきました。
途中心が折れそうな位、不安に駆られたこともあったと思いますが、それでも
くじけず前に進みました。

彼女たちのそんな気持ちに多くの人が心を惹かれ、ファンとして応援したくな
るのかもしれませんね。

さて、今回のニュースで取り上げるメンバーも一度脱退してから、再びAKB
の門を叩き戻ってきたメンバーです。

そのメンバーとは、しほりんこと鈴木紫帆里です。

彼女は、一度、第7期研究生としてAKB48に加入ています。
その後、学業専念のために、2009年AKB48を脱退しました。

しかし、AKBのことを諦めきれなくて、同期生がテレビの前で頑張ってい姿
を見て刺激を受け、今しか出来ないことと考えるようになり、再びAKBの舞
台に帰ってきたました。
それも11期研究生としてオーディションを受けてです。

どうしても夢を諦めきれず、頑張った彼女だからこそ、今、AKB48として
活動出来ているんでしょうね。

このことを知ったとき、彼女の気持ちの強さや、夢のために頑張れる勇気をみ
せてもらった様なきがして、ファンとして好きになりました。

さて、今回のニュースは、そんなしほりんの何気ない『Google+』でのひとコマ
です。

しほりんは、今年の3月から『Google+』選抜に入っています。
そんなしほりんの28日の投稿で、朝から生ハム食べてたらびっくりされたと
いうのがありましたね。

別に、他愛もない朝のひとコマって感じですけど、その何気なさが心が安らぎ
ホッとさせてくれます。

それにしても、生ハム食べてたくらいでビックリするものでしょうか。
もしかしてたかみなは生ハムが苦手とか・・・(^ー^;)

先程も言いましたが、他愛もない何気ないひとコマが、私たちファンにとって
はホッと心が安らげる一時にしてくれる様な気がします。
私自身、ちょうど、今この記事を書いている最中に、怒りが爆発する様なくだ
らない政治家(どこかの知事さんたち)達のニュースがあって、イライラして
いたものですから、何気ないこんな投稿記事が凄くありがたく感じました。

AKB48だから、特別なことをしなくてはならないと言うのは間違いで、ど
んなことにも一生懸命果敢に挑戦し続ける姿を私たちファンに見せられること
が何よりもすごいことなんです。
そして、何よりもファンのことを考え、何気ないひとコマでもいろいろ投稿し、
ファンとのコミュニケーションを大切にしてくれるメンバーが私は大好きです。

11月から新チーム体制になり何かと大変なことがあると思います。

でも、きっと大丈夫!!

研究生からやり直してでもAKB48に帰ってきたしほりんなら、きっとどん
なに大変なことがあっても乗り越えられると、私は信じています。

ここ最近、いろんなメンバーが徐々に注目され始めています。

そこに、しほりんも続ければいいなと願っています。

ファイト!!
しほりん。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

応援してますからね。⊂(^・^)⊃

そして、心安らぐ何気ないひとコマをGoogle+で公開してくれてありがとう。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48(他メンバー及び全体ニュース)関連記事は
下記のメンバー名をクリックしてね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

『AKB全体関連ニュース』
・AKB48全体

『チームA』
・岩佐美咲 ・多田愛佳 ・大家志津香 ・片山陽加 ・倉持明日香
・小嶋陽菜 ・篠田麻里子 ・高城亜樹 ・高橋みなみ ・仲川遥香
・仲谷明香 ・前田亜美 

『チームK』
・秋元才加 ・板野友美 ・内田眞由美 ・梅田彩佳 ・大島優子 
・菊地あやか ・田名部生来 ・中塚智実 ・仁藤萌乃 ・藤江れいな
・松井咲子 ・松井珠理奈 ・宮澤佐江 ・横山由依

『チームB』
・石田晴香 ・河西智美 ・柏木由紀 ・北原里英 ・小林香菜
・小森美果 ・佐藤亜美菜 ・佐藤すみれ ・佐藤夏希 ・近野莉菜
・増田有華 ・渡辺麻友 ・渡辺美優紀

『チーム4』
・大場美奈 ・加藤玲奈 ・川栄李奈 ・島崎遥香 ・山内鈴蘭

『研究生』
・サイード横田絵玲奈 ・光宗薫

『元AKB48メンバー』
・指原莉乃(現HKT48) ・前田敦子(2012年:卒業)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/187-2e26f158









