スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48仁藤萌乃のブログが面白い!! タイトル『喉痛いのにカレーの辛口を頼む馬鹿はここにいます。』が笑えた話

AKB48チームK、もえのこと仁藤萌乃

私が彼女の存在を知ったのは、PSPゲームソフト『AKB
1/48 ~アイドルとグアムで恋したら~』がきっかけです
が、正直この頃は、何となくしか知らなくて、あまり注目も
していませんでした。
しかし、彼女が書道4段の腕前を持ち、『芸能界特技王決定
戦 TEPPEN』の書道部門で『書道初代てっぺん』の座についた
あたりから次第に注目するようになり、今年行われた第3回
じゃんけん選抜大会のベスト8で、第2回じゃんけんクイー
ン篠田麻里子を破り、ベスト4で、初代クイーン内田眞由美
を破る波乱を起こしたのには度肝を抜かれ、何かと注目する
ようになりました。

きっと、今年の彼女の活躍に多くのファンが注目したことで
しょう。

そんなもえののブログがまた面白い!!

劇場公演後にみんなで食事行き写真を取ったという話では、
オチにみぃちゃん(峯岸みなみ)を使って笑いをとったり、

『喉痛いのにカレーの辛口を頼む馬鹿はここにいます。』と
思わず笑ってしまいそうなタイトルから始まる記事が展開さ
れたりと、実に楽しいブログでした。

AKB48は個性的なメンバーが多く、オフィシャルブログ
を見ても本当に面白く楽しいものが多いですね。

疲れた心が癒されます。
本当にありがとうございます。
感謝してま~す。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

しかし、カレーは喉が痛くても食べたい衝動を抑えることが
できませんよね。
私も、大のカレー好きで、機会を作ってはグリーンカレーな
ど、よく食べていますよ。

それも辛口のものを食べているので、喉痛いときは本当に大
変です。

でも止められないんですよね。(^ー^;)

ということは・・・

もえの曰く、私もお馬鹿か(笑)

なんちゃって。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

そんなこんなで、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

P.S.
仁藤萌乃のブログも本当に面白いので、是非皆さん一度
遊びに行ってみてくださいね。

引用元:仁藤萌乃オフィシャルブログ 『Moeno Nito Official Blog』

※AKB48・仁藤萌乃(もえの)関連記事はこちらを
参照してください。

・仁藤萌乃関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/180-4a4d3c70









