
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48の天然キャラ、小森美果。 ラジオ新日本プロレスで助っ人参戦!! ガールズトーク全開予定!!

かなりの天然ボケっぷりを発揮し、AKB48佐藤亜美菜から
天然ちゃんとも呼ばれている、こもりんこと、小森美果
こもりんのトークは面白く、バラエティ番組にどんどん出れば
いいのになんて、私は考えています。
こもりんの、面白ばなしで、過去、前田亜美・佐藤すみれとの
対談の仕事の話をされたとき、自分がAKB48を退団するも
のと勘違いし、一人驚いていた話が実に面白く、こもりんの天
然っぷりが全開されていて、今でも鮮明に覚えています。

そんなこもりんは、じゃんけん大会にプロレスラーの衣装で登
場するほど大のプロレスファン。

ラジオ新日本プロレスでは、27日の放送で、清野茂樹アナの
変わりとして、ゲスト出演するそうです。

もう一人のメインパーソナリティ、赤井沙希さんは、こもりん
とプロレスファン同士のガールズトークを展開する予定を計画
しているらしい。

赤井沙希さんも、プロレスの魅力をファンに教えられるほどの、
プロレス通ですし、きっとガールズトークでいろいろ盛り上が
りそうですね。

赤井沙希さんの心強い助っ人として、レアなプロレス情報満載
で、こもりんには番組を思い切り盛り上げて欲しいですね。

プロレスファン・こもりんファンは、是非、27日深夜2時か
ら放送の『ラジオ新日本プロレス』聴いてみてくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

P.S.
ラジオ新日本プロレスで放送された内容は、響ラジオステーションで
生放送でお送りした音声を配信!(毎週火曜日)
プロレスに詳しくない私でも、結構楽しめました。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

ラジオ新日本プロレスの詳しい情報はこちらをご覧ください。


※AKB48(他メンバー及び全体ニュース)関連記事は
下記のメンバー名をクリックしてね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

『AKB全体関連ニュース』
・AKB48全体

『チームA』
・岩佐美咲 ・多田愛佳 ・大家志津香 ・片山陽加 ・倉持明日香
・小嶋陽菜 ・篠田麻里子 ・高城亜樹 ・高橋みなみ ・仲川遥香
・仲谷明香 ・前田亜美 

『チームK』
・秋元才加 ・板野友美 ・内田眞由美 ・梅田彩佳 ・大島優子 
・菊地あやか ・田名部生来 ・中塚智実 ・仁藤萌乃 ・藤江れいな
・松井咲子 ・松井珠理奈 ・宮澤佐江 ・横山由依

『チームB』
・石田晴香 ・河西智美 ・柏木由紀 ・北原里英 ・小林香菜
・佐藤亜美菜 ・佐藤すみれ ・佐藤夏希 ・近野莉菜 ・増田有華
・渡辺麻友 ・渡辺美優紀

『チーム4』
・大場美奈 ・加藤玲奈 ・川栄李奈 ・島崎遥香 ・山内鈴蘭

『研究生』
・サイード横田絵玲奈 ・光宗薫

『元AKB48メンバー』
・指原莉乃(現HKT48) ・前田敦子(2012年:卒業)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/178-5860c503









