
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスプレ好きのAKB48田名部生来が『マジンガーZ』のイベントでヒロイン弓さやかのコスプレで登場!!

アニメ・漫画等のコスプレが大好きで、子供から大人気の
たなぶーこと田名部生来が、26日、マジンガーZのイベ
ント『暗黒大将軍ナイト』で、ヒロイン弓さやかのコスプ
レで登場しました。
たなぶー本人がコメントしていたが、どうやら彼女の父が、
マジンガーZの大ファンで、昔から家に超合金があって遊
んでいたらしい。

コスプレ好きなたなぶーが、ゆかりのあるマジンガーZの
イベントで、ヒロイン弓さやかのコスプレするとあって、
本人はノリノリだったみたいですね。

さらに、彼女曰く、同アニメはすべてビデオで見たと明か
し、『昔はロボット主体で見ていたが、最近は人物のキャ
ラクターを見るように変わってきた。すごい人間ドラマだ
なと思う』と、アニメ・漫画に関してはいつも以上に真剣
で、研究熱心さが伝わるコメントをしていましたね。

声優選抜は落ちてしまったけど、少しずつ努力が実り、や
がて声優として花開く時が来るといいですね。

ファイト、たなぶー!!⊂(^・^)⊃

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・田名部生来(たなぶー)関連記事はこちらを
参照してください。

・田名部生来関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/176-aea5ca20









