スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48北原里英出演『テラスハウス』第3週放送終了。 今回はさしこやあきちゃもちょっとだけ出演!!

AKB48北原里英が出演している『テラスハウス』(フジ
テレビ系列で放送)面白かったですねぇ。

消防士志望のてっちゃんが勇気を出せず、きたりえを誘い出
せないでいるのも初々しくて好感が持てましたし、ななかな
よかったなぁって思いました。

見ている側からしてみれば、完全にきたりえ推しなのわかり
ますし、この二人は恋愛に発展するのかなぁなんて、他人事
として楽しんじゃってますよ(^ー^;)

それにしても、きたりえは恋愛禁止なんだけど、もし恋愛に
発展したらどうなるんだろうか???

まぁ、それも今後の展開次第ということで・・・

そういえば、先週のテラスハウスできたりえがあまり出てい
ませんでしたが、今週はバッチリ出ていましたね。

ファンの誰かが、握手会も追っかけてくれたらいいのに・・
なんてことをどこかのサイトでコメントしていたのを見たん
だけど、もしかしてフジテレビ関係者さんが見てた???

バッチリ握手会の模様が少しだけ放送されてるじゃないです
か。
それも、あきちゃやさしこたちとの食事シーンまでちゃっか
り流れているなんて・・・

まさか、あきちゃが『テラスハウス』に出るなんて夢にも思
わなかったから、思わず食い入る様に見てしまいました。
(^ー^;)

きっと今週は多くのAKBファンが満足する回になったこと
でしょう。

最後にモモちんの意味深発言も出てましたし、来週も面白そ
うですね。

今後も、『テラスハウス』を観て、6人の共同生活がどんな
展開になっていくのか見守りたいですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

※『テラスハウス』は、毎週金曜日フジテレビ系列で
23:00~23:30絶賛放送中。
気になる方は是非観てくださいね。

詳しくはフジテレビHPで確認してください。
テラスハウスの詳細はこちらをクリック!!

※AKB48・北原里英(きたりえ)関連記事はこちらを
参照してください。

・北原里英関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/175-b2baa6d7









