
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸山茂樹プロからも大絶賛。プロアマ戦でAKB48山内鈴蘭がゴルフの上で前を披露!!

AKB48の可愛いどころ、チーム4のランランこと山内鈴蘭が、
24日、男子ゴルフのマイナビABC選手権のプロアマ戦に出場し、
丸山茂樹、俳優の神田正輝、芸能レポーターの井上公造氏と同組で
プレーし、腕前を存分に発揮しました。
ランランは、6歳からゴルフを初めて、コースに出たのは小学3年
生の時だそうです。
もし、AKBに入っていなかったら、プロゴルファーを目指してい
たと言う程、ゴルフの上前は凄いらしい。

ベストスコアも87というのだから、アマチュアとしては立派な腕
前といえるでしょう。

そんなランランが、丸山プロから『ドライバーの飛距離は230~
240ヤード。18番では『オリャ~』って叫びながら打ってまし
たよ。これだけの球が打てるなら絶対にうまくなる。これからも一
番ゴルフのうまいアイドルでいてほしい』と大絶賛されていた様子。

更に、この日のランランは、18番ホールで、ウォーターショット
にも挑戦し、プロアマ戦を存分に楽しんでいましたね。

AKB48では、『Google+』で各メンバーがそれぞれの特技を披露
し、ファンに向けて魅力を存分に披露しています。

ランランも特技のゴルフを活かし、もっと多くのファンにアピール
出来れば、注目度もあがり、選抜までの道のりが近づくかもしれま
せんね。

ゴルフが上手いアイドルというのも実に面白いです。
AKBは、ファッションリーダーである篠田麻里子や板野友美をは
じめ、個性的なメンバーが多いだけに、ランランには、丸山プロが
おっしゃっていた通り、何時までもゴルフの上手いアイドルでいて
ほいいと、私も思いましたよ。(^ー^;)

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
AKB山内鈴蘭、飛ばした240ヤード!丸山茂も大絶賛

※AKB48(他メンバー及び全体ニュース)関連記事は
下記のメンバー名をクリックしてね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

『AKB全体関連ニュース』
・AKB48全体

『チームA』
・岩佐美咲 ・多田愛佳 ・大家志津香 ・片山陽加 ・倉持明日香
・小嶋陽菜 ・篠田麻里子 ・高城亜樹 ・高橋みなみ ・仲川遥香
・仲谷明香 ・前田亜美 

『チームK』
・秋元才加 ・板野友美 ・内田眞由美 ・梅田彩佳 ・大島優子 
・菊地あやか ・田名部生来 ・中塚智実 ・仁藤萌乃 ・藤江れいな
・松井咲子 ・松井珠理奈 ・宮澤佐江 ・横山由依

『チームB』
・石田晴香 ・河西智美 ・柏木由紀 ・北原里英 ・小林香菜
・小森美果 ・佐藤亜美菜 ・佐藤すみれ ・佐藤夏希 ・近野莉菜
・増田有華 ・渡辺麻友 ・渡辺美優紀

『チーム4』
・大場美奈 ・加藤玲奈 ・川栄李奈 ・島崎遥香 

『研究生』
・サイード横田絵玲奈 ・光宗薫

『元AKB48メンバー』
・指原莉乃(現HKT48) ・前田敦子(2012年:卒業)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/173-30bb3ee2









