
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松井珠理奈念願叶う!! SKE48紅白出場内定!!

前回行われた第4回選抜総選挙では、見事9位にランクインし
選抜に入ると、28thシングル『UZA』ではセンターに大抜
擢され、一気に飛躍を遂げAKB48でも中心メンバーの仲間
入りを果たした、SKE48のエース松井珠理奈
最近松井珠理奈・松井玲奈を筆頭に、SKE48メンバーも注
目されるようになったが、なんと今年の紅白は、SKE48も
出場内定という嬉しいニュースが流れましたね。

2008年夏の結成から4年半やっと今までの苦労が報われる
瞬間がやってきますね。

そりゃこれまでの結果を見りゃ紅白出場出来て当然ですよ!!

特に今年の活躍は目覚しく、オリコンの上半期シングルチャート
では、60万枚売上突破した、8thシングル『片思いFinal
ly』が5位、50万枚売上突破した9thシングル『アイシテラ
ブル!』が6位にランクインし、SKE48の上をいくのが、A
KB48と今年も紅白の司会を務める嵐だけというではありませ
んか。

また、9月発売されたばかりの10thシングル『キスだって左利
き』も、既に50万枚以上売れているとのことで、これだけみて
も紅白出場できない理由が全く想像出来ない結果を出しています。

更に、6月に行われた選抜総選挙では、なんとSKE48から1
5人が上位64人の中に入るという大躍進。

特にエースの松井珠理奈・松井玲奈は9位・10位とランクイン
し、見事に選抜入りを果たしています。

ここまで、結果を出しているのですから、紅白に選ばれて当然だ
と思いますよ。

ここ4年半、AKB48グループのメンバーとして出場はしたこ
とがある紅白ですが、やっとSKE48が日の目を見ることがで
きますね。

松井珠理奈もAKB48の様に紅白に出場したいと訴え続けてき
たと聞きます。
それだけ彼女にとっても紅白は特別な存在なのでしょうし、念願
が遂に叶う日がやってきたということなのでしょう。

それにしても、AKB48兼任の彼女はある意味羨ましいですよ
ね。
だって、SKE48としてだけでなくAKB48としても出場す
るんですから・・・

その分負荷は大きいですが、たくさん注目もされて、充実した一
日になりそうですね。

私もファンとして、紅白が楽しみになってきました。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・松井珠理奈(珠理奈)関連記事はこちらを
参照してください。

・松井珠理奈関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/170-af251e24









