スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミックス 『AKB48殺人事件』本日発売

このブログでも随所で紹介しているので、皆さんきっとご存知の
はずだと思いますが、遂に本日、コミックス『AKB48殺人事
件』が発売されました。
このコミックスは、AKBメンバーのポストカード付きのコミッ
クス(通常版)と前田探偵のプラチナゴールド名刺・AKBメン
バーの写真が入っている丸型高級トランプが付録に付いている限
定版の2パターンで発売されています。

私はもちろん迷うことなく限定版を購入。
前田探偵のプラチナゴールド名刺はやっぱりいいですねぇ。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

早速私の宝物となりましたよ。
(まぁ、推しメンでないのは少し残念ですが・・・)

今日、コミックス購入後、早速じっくり読みふけりました。

改めて見ると、CMとはまた違ったAKBメンバーの魅力に気づか
されます。
そして、ミステリーの奥深さを十分堪能することができました。
また、コミックス限定でエピローグが若干異なり、ある人物が影で
前田探偵と絡んでいたことが、このエピローグで判明します。

このエピローグが、AKB48殺人事件を更に奥深く面白いものへ
と進化させた様に私は感じました。

まだ原作を読んでいない方はもちろんのこと、少年サンデーで読ん
だ方も、このコミックスは購入して読んでみる価値があると私は思
いますよ。

もし興味があるかたは、本日発売の、【AKB48殺人事件】を購
入してじっくり読んでくださいね。

きっと、AKB48の魅力とミステリーの奥深さに引き込まれ、こ
れをきっかけに、AKB48やミステリーファンになること間違い
ないでしょう。

是非、お試しあれ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【AKB48殺人事件(通常版)】
『収録内容』
・コミックス単体
・AKB48メンバー入りポストカード
『価格』
 450円(税込)

【AKB48殺人事件(限定版)】
『収録内容』
・コミックス単体
・高級丸型トランプ
・プラチナ名刺
『価格』
 890円(税込)

P.S.
前田探偵の天然ぶりはコミックスでも健在!!
本当に大爆笑の連続でした。
そのへんも是非楽しんで読んでみてくださいね。
[ 2012/09/18 17:34 ] AKB48殺人事件 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/17-c1d89e87









