
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48松井珠理奈 チームK千秋楽公演を体調不良で欠席!!

ここ最近、宗光薫の活動辞退のニュースがもちきりになって
います。

ヤフーニュースでも大半が彼女の話題に触れていたり、ニュ
ース番組でも取り上げられている程、彼女自身期待もされて
いたし、ファンを始め多くの人たちが残念がっているのでし
ょう。
しかし、たかみなを始めAKBの中心メンバーはほとんど、
彼女のことに触れず、沈黙を守っているようです。
とにかくそっとしてあげたいと言う気持ちの表れなんでしょ
うね。
本当に優しいメンバーです。

さて、宗光薫の話題はこれくらいにして、最近、AKBメン
バーが体調不良でイベントをよく欠席しているニュースを耳
にします。

NMB48でも、体調不良で脱退したメンバーが何人かいま
すし、本当に大丈夫なのだろうかと心配と不安を抱える日々
です。

確かになんでも果敢に挑戦するメンバーですから、多少の無
茶をしてしまう事も多々あるでしょう。

だからこそ、周りのスタッフがしっかりケアしてあげて欲し
いんです。

チームKの千秋楽公演で松井珠理奈が体調不良で欠席したと
聞きます。

まさか珠理奈までも・・・
一瞬背筋が寒くなりました。

ただですら、劇場公演やコンサートなどでは過呼吸になるほ
ど大変な思いをしているのですから、どうか無理だけはしな
いでください。

特に珠理奈の様に、兼任のメンバーは負荷が二倍になるから
本当に大変だと思います。

珠理奈に至っては、UZAでセンターになり、一気に注目度
を上げただけに、れからが大事な時期なんです。

まずは体が資本!!

しっかり体調を整え、また元気な姿を私たちファンの前に見
せてください。

本当に、珠理奈を始め、体調を崩してしまうメンバーが多く
心配になりました。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・松井珠理奈(珠理奈)関連記事はこちらを
参照してください。

・松井珠理奈関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/169-90feef16









