
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48チームB千秋楽開催。 小林香菜は心温まる手紙を上海に旅立つ鈴木まりやに贈る。

AKB48の現チーム体制も今月で終わり、各チーム千秋楽
を迎えている。
チームBも22日に千秋楽公演が行われ、この劇場公演で各
メンバーがそれぞれバラバラになってしまいますね。
少し寂しい気持ちと、新しく生まれ変わるチームBに期待す
る気持ちとあり、複雑な心境です。

そんなチームBを今月いっぱいで去り、来月には上海に旅立
つまりやんぬこと、鈴木まりやに同じチームBの小林香菜が

ブログで手紙を贈っていることを明かしていました。

内容は、2期生・7期生の枠をとっぱらって、なんでも言い
合えるような仲になれたねってことと、まりやんぬが留学し
たいと話していたとき、いろいろサポートしてあげていたこ
とやまりやんぬに負けないように自分も頑張ることなど、い
ろんなことが書かれていました。

本当にこれまでのことがたくさん書かれていたけれど、この
手紙の内容で一番解ったことは、まりやんぬと本当に仲が良
かったんだということですね。

時には大切な仲間として、時には最大のライバルとして凌ぎ
を削る戦友がいるということは、本当に心の支えにもなるし
大切な宝物を持っていることなんだなぁと思います。

かなちゃんも、まりやんぬに負けないようにチームKで頑張
ってね。

私もAKB48ファンの一人として応援しますよ。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

P.S.
今回のネタにさせてもらった、まりやんぬへの手紙は、多くのファンの
間でも泣けると話題になっているようです。
ここでは、その内容は割愛しますが、皆さんもかなちゃんのブログで
一度ご覧になってください。

本当に、泣けます!!
引用元:小林香菜オフィシャルブログ『脱おばかブログ』 まりやんぬへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/168-7fb4773e









