スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB随一の美形タレント小嶋陽菜がファッション雑誌『anan』の特集”美乳”タレントで長澤まさみらを抑えてNo,1に輝く!!

ファッションリーダーでもあるAKB48のメンバー、
篠田麻里子や板野友美を抑え、AKB48内随一の美形
であるこじはること小嶋陽菜がファッション雑誌『anan』
で快挙を果たしました。
なんと、ファッション雑誌『anan』の特集で”美乳”タ
レントNo,1にこじはるが選ばれました。

それも・・・
モデルのミランダ・カーと女優の長澤まさみを抑えての
堂々たる1位。

まぁAKB48でも、美形はいますが、こじはるの右に
出るメンバーは思い浮かばないですからねぇ。

そういえば、以前、バカレア高校のイベントでセクシー
な衣装で登場し、ジャニーズJrも悩殺していましたけ
ど、
そりゃ健康な男子だったら完全に悩殺されますよね。

思わず私もドキッとしてしまうほどこじはるはセクシー
ですから・・・

今回の、快挙をこじはる自身のTwitterで、「きゃあ!an
anの美乳に選ばれたっ☆~」と報告し、喜んでいたそうで、
更に、親友の篠田麻里子には『ちち様~』と祝福のコメン
トがあったようです。

ちょっとお馬鹿なところと美形のスタイル・独特な声質や
仕草がいろんなところでギャップを生んで、そこが魅力と
なってファンを引きつけているこじはるが、美形タレント
として、これからもファンを魅了し続け愛されることと、
ファンの一人として願っています。

こじはる、”美乳”タレントNo,1おめでとう。
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
AKB48小嶋陽菜、“美乳”有名人No.1に選ばれた! 
大胆セクシーショットも公開


※AKB48・小嶋陽菜(こじはる)関連記事はこちらを
参照してください。

・小嶋陽菜関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/163-6ee6e651









