スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHN48に移籍するAKB48宮澤佐江が、笑顔でファ ンに挨拶!! 千秋楽で決意を語る。

オープニングメンバー板野友美(ともちん)・峯岸みなみ
(みぃちゃん)がいて、更に2期生の大島ゆうこ(ゆうこ)
・宮澤佐江(サエちん)・秋元才加(さぁや)がいる豪華
なチーム編成でこれまで来たAKB48チームK。

しかし・・・

このチームももうすぐ終わりを向かえます。

11月からは、新体制での活動が始まるんですよね。

そのことは解っているけど、やっぱり寂しい。

特に、私の推しメンであるサエちんが、SHN48に移籍
するのはかなりさみしいモノがあります。

でも、始まりがあれば終わりがある。

移籍するもの、チームに残るもの、様々ですが、新しいチ
ームKに期待し応援し続けたいと思います。

さて、そんなチームKが遂に千秋楽を迎えました。
他のメンバーはもちろん、サエちんもいつもどおり元気い
っぱいでファンを楽しませてくれたようですね。

最後は、涙をこぼしながら『今まであたりまえだと思って
いたことが、一つ一つなくなっていくのが、正直すごく怖
いです。でも、向こうに行って新しいことにチャレンジす
ることにすごくワクワクしています。日本でできなかった
ことを上海では少しずつできればいいなと思っています。』
と、今の心境と決意をファンにコメントし、明るく元気い
っぱいの笑顔でサエちんらしく締めくくってくれました。

やっぱりサエちんは笑顔がよく似合う!!

上海に行っても、いつもどおり元気いっぱいの笑顔で、フ
ァンに元気を与え続けてくださいね。
上海へ移籍しても、変わらずサエちんのことを応援し続け
ますよ。

ファイト!!
サエちん。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
AKB48現チームK千秋楽!上海移籍の宮澤佐江も感謝のメッセージ!

※AKB48・宮澤佐江(サエちん)関連記事はこちらを
参照してください。

・宮澤佐江関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/160-5c2bd108









