
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48小嶋陽菜にビッグサプライズ!!月9に木村拓哉と共演・・・

AKB48こじはること小嶋陽菜が、今週から始まる月9ドラマ
『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』に出
演するそうです。
今回のドラマは、木村拓哉が演じる、金田一二三男が転落の末、
極貧の人生を歩むこととなったところからスタートし、「PRICEL
ESS」=お金では買えないもの、生きていく上で本当に大切なもの
を見つけていくというストーリーです。
木村拓哉としては、、今まで演じてきたちょっとカッコイイ役ど
ころとはちょっと違うテイストの役といえるでしょう。

この『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
に、こじはるが第3話から路上アイドル役で登場するそうです。

実に凄いサプライズ!!

そもそも、月9と言えば、東京ラブストーリーや同級生などの柴
門ふみ作品を始め、昔からずっと続いてきたフジテレビ系列のド
ラマ枠として今も続いている時間帯です。

あくまで私のイメージでしかないかもしれませんが、ほかのチャ
ンネルで所々バラエティーなどを挟んでいる枠とは異なり、ドラ
マ一本で勝負し続けただけあって、他のドラマ枠とは違って格式
高い部分があるんですよね。

だからこそ、月9に出演するということ自体凄いことだと思うん
ですよ。

今回のこじはる出演で、AKB48では3人目(最初は篠田麻里
子、二人目は大島優子)と、AKB48の凄さが改めて解った気
がしますね。

しかし、月9初出演というだけでも緊張すると思うのに、そのド
ラマの主演が、こじはるの大ファンだった木村拓哉だとは・・・

さらに、木村拓哉と一つ屋根の下で暮らす展開を迎えるようで、
いやぁ~本当にびっくりです。(;゚Д゚)!

それにしても、なんという巡り合わせでしょうか・・・

私自身、あすなろ白書・ロングバケーション・HEROなどの影響も
あって月9=木村拓哉というイメージが定着しています。
その木村拓哉とこじはるにどんな絡みがあるのか、非常に楽しみ
になってきましたね。

こじはるファンだけでなく、少しでも、気になった方は、今日か
ら始まる、月9ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなも
ん!』観てくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・小嶋陽菜(こじはる)関連記事はこちらを
参照してください。

・小嶋陽菜関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/150-5d2e1ef4









