スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48とミステリーのコラボによる相乗効果(私的意見)

AKB48殺人事件も無事完結を迎え、後はコ
ミックスの発売を楽しみに待つのみ。

そんなこんなの今日このごろ。
何かさみしいような気もして、なんだか複雑な
気分というのが正直なところです。

今回のアイスの実とコラボされたAKB48殺
人事件は、皆さんの中でどのように映し出され
たことでしょうか。

今までのAKBと異なり、ミステリーとのコラ
ボに違和感を覚えた方、新しいジャンルでAK
Bの有志を見ることが出来、また新たな魅力に
とりつかれた方、随所で出されたAKBらしさ
を垣間見より一層AKBの魅力にとりつかれた
方など、様々でしょう。

これは、あくまで私的意見でしかありませんが、
最初はAKB48とミステリーがどうしても結
びつきませんでしたが、漫画・CMでの映像を
見ていく内に、AKBの新しい一面と、AKB
らしさや魅力が随所に散りばめられて、より一
層虜になったような気がします。

元々最初はどこにでもいるような普通の女の子
だったでしょう。
しかし、彼女たちが集結しここまで作り上げて
きたAKBの力はとてつもないパワーがあるよ
うに思う。
私自身、はじめは、ただのアイドル集団と馬鹿
にしていたが、そんな私ですら、彼女たちの魅
力に今はとりつかれている。

あれだけファンが集まるのだから、脱帽するほ
どの実力と、それを支える彼女たちの努力、そ
して大きなファンのサポートは計り知れないも
のだろう。

今回のAKB48殺人事件、一つのコラボ企画
として誕生したわけだが、これで終りではなく、
探偵前田敦子としての新シリーズを期待したい。

AKB48がミステリーのジャンルに着手する
ことで、ミステリーの素晴らしさがより一層多
くの人たちに伝えられるだけでなく、新たな一
面でミステリーの面白さや奥深さを知ることが
できるだろう。

そして、AKB48自身の魅力がより深まり、
AKBファンが一人でも増えることだと、私は
考えています。

AKB48はまだまだ進化し続けます。
その一歩一歩の進化を楽しみながら、私も日々
前を向いて歩み続けたいですね。

これが私の率直な意見です。

皆さんの目にはどのように映ったのか。
そして、どのように今回の作品を感じ取ったの
か。
それはまさに人それぞれです。

ただ、AKB48殺人事件が、一人でも多くの
ファンの心に残り続けることを期待しながら今
回の記事を締めくくりたいと思います。

ストーリー紹介に関しては、前回の記事で終わ
りますが、私の中で抱いている企画などもまだ
まだあります。

今後は、一人の意見として、こんな企画のAK
B48殺人事件はどうかという観点で記事を書
いていきますので、そちらもお楽しみに。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。
[ 2012/09/17 13:58 ] AKB48殺人事件 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/15-8db0a345









