
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指原vsアンリレ、センターを賭けた仁義なき戦い『指原ボンバイエ』開催

秋元康先生の意向もあり、チーム4期待のメンバー(入山杏奈
・加藤玲奈・川栄李奈)で結成されたユニットアンリレが指原
莉乃の2’ndシングル『意気地なしマスカレード』に参加し、
さっしーを差し置いてセンターで踊るというとんでもない事態
が起こっている。

先日のミュージックステーションでも指原莉乃withアンリレと
して『意気地なしマスカレード』を披露したが、所々で笑いが
起こっていましたね。

さしこも今は納得しているのでしょうが、本当はセンターに立
ちたかったはず。

このミュージックビデオは狙い通り話題になって、売上にも貢
献しているみたいだが、このことをきっかけに、アンリレとさ
しこが仲悪くなってはいないだろうか?

ファンの間では、きっと表面的に仲がいいように演じているだ
けで、本当は仲が悪いという噂もあるほどです。

そこで、一つの企画として、さしこvsアンリレのセンターを賭
けた戦いが、指原ボンバイエというイベントとして開催される
と『YOU TUBE』で発表された。

“指原ボンバイエ”は、このイベントだけでしか見られず、指
原莉乃 vs アンリレのセンターを賭けた戦いはもちろん、さし
こが初めて作詞に挑戦した楽曲の披露や、ヘタレキャラさしこ
の独特なトークや、可愛らしいアンリレの掛け合いなど、様々
な企画が予定されているとのことで、今から非常に楽しみだ。

それにしても、アンリレ・指原のどちらがセンターを務めるの
がベストなのかといろんな角度から考えると実に微妙なところ
だと思うのは、私だけでしょうか。

さしこが若手に追いやられるというネガティブな部分が、さし
このキャラクター性に当てはまり、ファンを始め多くの人たち
の注目を受けているような気もしますし、事実売上は上がって
いるので、ある意味複雑なところでしょうね。

皆さんも、機会があったら、イベント『指原ボンバイエ』に参
加してみてくださいね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
指原莉乃、“アンリレ”とセンターを賭けた戦い「指原ボンバイエ」を開催

※AKB48・指原莉乃(さしこ)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・指原莉乃関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/146-326dcd87









