
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前田敦子、AKB48卒業後久しぶりにブログで近況を報告!!

前田敦子がAKBを卒業してからしばらく、彼女の姿をあま
り見かけないと思っていたら、なんと、最近までニューヨー
クに行っていたんですね。
あっちゃんのブログで久しぶりに近況報告されていたので、
見てみると、ニューヨークでの生活で日々いろいろ刺激を受
けて充実していた模様。

映画館・美術館・舞台をたくさん巡り、楽しみながらいろい
ろ吸収しているみたいですね。

これから女優としての道を歩くあっちゃんが、ニューヨーク
での経験を活かして大女優へと変貌していく姿をファンとし
ては早く観たいですね。

女優としてどんな演技をされるのか非常に楽しみです。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
前田敦子、1ヶ月半ぶりブログで近況報告

※AKB48・前田敦子(あっちゃん)関連記事はこちらを
参照してください。

・前田敦子関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/144-bcd00325









