
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48北原里英出演『テラスハウス』第2回放送!!

習慣というのは怖いもので、始め全く興味の無かったAKB
48だけど、今ではすっかりはまってしまい、メンバーが出
演している作品やニュースに関心を持つようになってしまい
ました。
本当に、我ながらすっかりAKB48のとりこですね。
(^ー^;)

彼女たちの一番の魅力は、ファンに応えるために、しっかり
努力していること。

ただ単純に中途半端な活動をして、ファンにアピールするの
では無く、自分のキャラクター性をしっかり考えた上で、ど
のように売り出していけば、ファンは納得してくれるのか。

そのへんのことをしっかり考えて活動しているからこそ、フ
ァンとして応援したくなるんですよね。

そのAKB48のメンバーであるきたりえこと北原里英が出
演している『テラスハウス』の第2回放送が19日に放送さ
れました。

彼女自身、ネガティブキャラという性質もあり、また知性の
持ち主で、立ち居振る舞いがうまく、ガツガツくるタイプで
はないので、極端に目立つわけではないけど、いると存在感
が発揮されている気がしますね。

映ったシーンは少しだったけれど、爆睡シーンで抜けたとこ
ろが移されていたり、消防士志望の子とのやりとりが、どこ
となく普段誰でも話すような感じで、安心感というか癒やし
というか・・・なんとも言えない印象を与えてくれて、好印
象でした。

それにしても、新幹線に乗ったことがないといことで、消防
士志望の子に対して、きたりえがからかっていたシーンは良
かったですね。

別に馬鹿にしているどうこうでは無くて、あのじゃれ合いの
ようなやりとりそのものが自然でよかったと思う。

テラスハウスはまさにドキュメント。
リアルな生活を追っかけているからこそ面白い。

だから、きたりえも無理してキャラをぶつけてこない。
自然体のままでメンバーとも接している。

その辺のコンセプトをしっかり理解できているからこそ、映
っているシーンはわずかでも、また見たくなるんでしょうね。

あまり、じっくり観る番組が少なくなってきた、ここ最近の
テレビ番組の中で、必ず、録画してでも見たいと思う番組に
出会えたような気がします。

ジョーカーゲームの撮影や、握手会・劇場公演などの各種イ
ベントで大忙しのきたりえですが、そんな中、リアルな生活
が垣間見れる『テラスハウス』。

皆さんも、機会があれば、是非観てくださいね。

※『テラスハウス』は、毎週金曜日フジテレビ系列で
23:00~23:30放送中。

詳しくはフジテレビHPで確認してください。

テラスハウスの詳細はこちらをクリック!!

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・北原里英(きたりえ)関連記事はこちらを
参照してください。

・北原里英関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/138-b007fbd6









