
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

声優初挑戦のAKB48渡辺麻友が、ファン600人の前でアニメ『ねらわれた学園』の主題歌初披露!!

渡辺麻友を一言で表現するなら、何時までも変わらない
アイドル像・カワイコぶりっこ・CGキャラ・アニメ・
漫画系キャラなどいろんなフレーズが出てくるでしょう
が、やっぱりニックネームになっていただけあってCG
がしっくりきます。
これはあくまで私のイメージではありますが、やっぱり
まゆゆ=CGなんです。
だから、声優として初主演するアニメ『ねらわれた学園』
はまゆゆに一番ピッタリな世界だと思うんですよ。

そのまゆゆが、19日、東京・有楽町の丸の内ピカデリ
ーで行われた『ねらわれた学園』のプレミア試写会に、
声優の本城雄太郎さん・中村亮介監督とともに出席。

会場に集まった約600人のファンを前に、この映画の
主題歌である『サヨナラの橋』を初披露しました。

私自身この曲は、YOUTUBEで流れていた劇場予告編でしか
聴いてませんが、やっぱりまゆゆの声は独特で聴いてい
て実に気持ちいいですね。

確かに本人がコメントしているように、声優は声だけで
演じていかなければいけない部分があるし、不安はあっ
たでしょう。
でも、やっぱり水を得た魚のように、声優の世界が一番
光輝けるのではないでしょうか。

薬師丸ひろ子が主演したことでも知られるこの『ねらわ
れた学園』は、過去何度も映像化されている名作とあっ
て、今回アニメ化されるにあたり、まゆゆには相当期待
されていることでしょう。

多くのファンが注目している、アニメ『ねらわれた学園』
が大ヒットすることを、私もファンの一人として願って
います。

なお、『ねらわれた学園』は、11月10日から全国で
公開されます。

気になった方は、劇場まで足を運んで実際に観てみてく
ださいね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
渡辺麻友、約600人の前で「ねらわれた学園」主題歌を初披露

※AKB48・渡辺麻友(まゆゆ)関連記事はこちらを
参照してください。

・渡辺麻友関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/136-2d3df7c0









