
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48兼任の渡辺美優紀がソロCM出演権をかけて写真集でNMB48山本彩と売上対決!!

NMB48でエース的存在としてライバル視されている
山本彩と渡辺美優紀。
NMB48ファンに『エースは誰?』と聞いたら、必ず
どちらかの名前が出てくるといっても過言ではないほど、
誰からも認められる中核の二人である。

しかし、キャラクター性は全く異なる山本彩と渡辺美優
紀。

山本彩は、しっかりもので努力家、メンバーへの面倒が
見れるリーダー気質なタイプ
AKB48で例えるなら、大島優子・高橋みなみタイプ
だろう。

一方、渡辺美優紀(ニックネーム:みるきー)は、天然
で若干ずれている可愛らしい一面と、時に見せる小悪魔
的な言動でファンを魅了するタイプ。
更に言えば、グーグルプラスでお風呂を意味する「ちゃ
ぷちゃぷ」との発言がファンやメンバーの間で“流行語”
になるほど、個性的な面でファンに支持されているメン
バーだ。
AKB48で例えるなら前田敦子・渡辺麻友のような感
性とキャラクターを大事にしていく、天才肌タイプ

どちらもNMB48には絶対欠かせないメンバーと言え
る。

そんな、二人が11月20日に初のソロ写真集(どちら
も1500円:タイトル未定)を同時発売することが、
18日にわかった。

更に面白いことに、11月29日に書籍オリコンランキ
ング発表される、この写真集の売上の高い方をソロCM
に起用することが判明。

総選挙でも18位(山本彩)・19位(渡辺美優紀)と
いい勝負をしている両エースが対決するとあって、ファ
ンとしては非常に面白い趣向となった。

私自身はAKB48ファンなので、渡辺美優紀に勝って
欲しいが、この勝負はどんな展開になるのやら・・・

本当に楽しみですね。

NMB48に関する、寂しいニュースがここのところ多
く少し心配な面もあったのだが、こうやって明るいニュ
ースが流れてくると、ファンとしてホッと一安心ですね。

さや姉・ミルキーと共にライバルな二人の奮闘で、NM
B48を今後も盛り上げてくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・渡辺美優紀(みるきー)関連記事はこちらを
参照してください。

・渡辺美優紀関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/134-944eb75e









