
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陽の目を浴びなかった遅咲きの昭和キャラ、AKB48片山 陽加が、ブログで面白記事更新!!

杏里を始め昭和歌謡を好み、古臭い言葉遣い・仕草から、
昭和キャラとしてメンバーからもいじられることでもおな
じみの艶女(アディージョ)こと片山陽加
AKB48の3期生でありながら、同期のゆきりん・まゆ
ゆ達選抜常連組と異なり、まだ一度も選抜に入れず、陽の
めを浴びることもなく、昨年の総選挙に至ってはなんと圏
外に落ちてしまう地獄も経験してきている。

しかし、彼女に実力が足りないわけではない。

たかみなが『努力は必ず報われる』と常に話している言葉
が本当ならば、彼女が通常シングルで選抜入しても何らお
かしくない。

ダンス・歌唱力において、AKB48の絶対的エースだっ
た前田敦子や、一級品のダンスの実力者である大島優子も
認められる程、実力を持っている。

これは、単純に才能だけでは無く人一倍真面目で努力した
結果だ。

ただ、きっかけがつかめず、陽の目を浴びずにここまで来
てしまった。

いわば影の実力者だ。

しかし、今年ようやくアディージョが波に乗り出した。

現在、次々とAKB48関連グループ内で部活動が発足し
ているが、そのきっかけを作ったのがアディージョ。
彼女の、誰にも想像できない独特の美術センスを活かし、
「google+」で結成されたAKB48の美術部の部長に就任
するだけでなく、秋元先生から普段の努力が認められ、コ
ンサートのタイトルに片山部長と自身の名前を入れてもらう
快挙を遂げた。

少しずつではあるが、今年やっとチャンスに恵まれ出して
きたのだ。

まだまだ、選抜入りまでの道のりは遠いかもしれないが、
歌唱力・ダンスの上手さと、オフの時のちょっと抜けたギャ
ップ感でファンを魅了し、どんどん飛躍していってほしいも
のですね。

さて、そんなアディージョのブログでアリスのお店に行って
きたと更新されていましたね。

でも、多くの人は、アリスのお店と言われても何のことやら
わからないでしょう。

私も正直???ってかんじでした。

いろいろ調べてわかったんだけど、どうやらディズニー風の
レストランか何かのようで、そのお店に行ったことをブログ
にしてくれていたみたいですね。

それにしても、アリスのお店だけじゃわからないって(笑)

こういうちょっと抜けたところも彼女の魅力なんですね。

ファンの間からは、オンとオフの切り替えがはっきりして
いるらしい。

ブログは彼女のオフの部分が見れる場所だし、普段真面目な
彼女がちょっと抜けた部分を見せてくれるのは嬉しいですね。

現在レギュラーで出演している、ニコニコ動画『純情通り3
丁目2525番地』(バンブーちゃんねる 毎週金曜日レギ
ュラー配信)でも、ちょっと抜けた彼女が見られて面白いで
すよ。

今後、選抜に入り、バラエティ番組をはじめ、もっとメディ
アなどで出演してくる彼女の姿が見たくなりました。

皆さんも、一度、機会があったら『純情通り3丁目2525
番地』を観てくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48(他メンバー及び全体ニュース)関連記事は
下記のメンバー名をクリックしてね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

『AKB全体関連ニュース』
・AKB48全体

『チームA』
・岩佐美咲 ・多田愛佳 ・大家志津香 ・倉持明日香 ・小嶋陽菜
・篠田麻里子 ・高城亜樹 ・高橋みなみ ・仲川遥香 ・仲谷明香
・前田亜美 

『チームK』
・秋元才加 ・板野友美 ・内田眞由美 ・梅田彩佳 ・大島優子 
・菊地あやか ・田名部生来 ・中塚智実 ・仁藤萌乃 ・藤江れいな
・松井咲子 ・松井珠理奈 ・宮澤佐江 ・横山由依

『チームB』
・石田晴香 ・河西智美 ・柏木由紀 ・北原里英 ・小林香菜
・小森美果 ・佐藤亜美菜 ・佐藤すみれ ・佐藤夏希 ・近野莉菜
・増田有華 ・渡辺麻友 ・渡辺美優紀

『チーム4』
・大場美奈 ・加藤玲奈 ・川栄李奈 ・島崎遥香 ・山内鈴蘭

『研究生』
・サイード横田絵玲奈 ・光宗薫

『元AKB48メンバー』
・指原莉乃(現HKT48) ・前田敦子(2012年:卒業)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/130-b4c88c7b









