スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あきちゃ・サエちんなどの海外移籍組の活躍が見たい私的願望

衝撃を受けた今回のAKB48組閣編成。

既に移籍されたさっしーは、国内移籍ということもあって、
特に今までと変わることなく、テレビなどで活躍している
姿を見ることが出来る。
しかし、私の好きなあきちゃ(高城亜樹)やサエちん(宮
澤佐江)など、海外へ移籍されるメンバーの活躍を観るこ
とは可能なのか?

もちろんそれぞれの移籍先に行けば彼女たちの活躍を観る
ことは可能だが、私だって私の生活があるわけで、そんな
に頻繁に海外へ彼女たちを見に行くことは現実問題として
無理な話。

それで、今私が願っていることは、ネット配信で、彼女た
ちの活躍を見せてもらうことです。

ジャカルタ・上海とそれぞれの姉妹グループで活躍する彼
女達の姿を見て、更に彼女たちの魅力を感じたい。
これこそが、私の願いでありそっちょくな気持ちです。

AKB48はこの組閣編成によって更に進化することでし
ょう。
でもその進化した姿が見れなかったら、何の意味もありま
せん。

どうか、ネットなどを通じて、彼女たちの活躍が見られま
すように。

そして、話は変わりますが、今回の編成によって新たに
キャプテンに任命された、篠田・梅田・大島の3名の手腕
には期待したいですね。

このキャプテン任命によって、チームA・K・Bそれぞれ
がどんなチームへと変貌するのか。
また、新たなチーム編成によって、AKB48にもたらす
相乗効果はどれほどのものか、実際に今後の活躍を見なが
ら見極めたいものですね。

では、今回はこの辺で。
今後のAKB48の躍進心から願っております。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/13-7aec6034









