スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48河西智美出演の黄金伝説『1ヶ月1万円生活』放送開始!!

選抜総選挙では常に選抜入りを果たすAKBの中心メンバー
とも~みこと河西智美
彼女の魅力は、タレ目がチャームポイントの可愛らしさと、
なんとも言えない甘いハイトーンボイス。

この甘い声が本当に彼女にとって強力な武器である。
実際に彼女の歌声を聞いてもらえれば一目瞭然だが、どんなに
トゲトゲしいハードな歌詞の曲であっても、彼女が歌うことで
痛々しくなくなり、しっかり奥深く曲そのものを味わえる。

楽曲自体の奥行を感じることが出来るのだ。
これこそ最大の武器であり、私が、最も彼女の魅力に気づけた
点だといえますね。

もちろん、ルックスや声だけでなく、見た目と違い、てきぱき
と動けるところも魅力的。

彼女を推しメンにしているファンの気持ちが少しはわかる気が
します。

さて、そんなとも~みが出演する、黄金伝説の名物コーナー『
1ヶ月1万円生活』が本日放送されました。
とも~みは1万円生活初挑戦ですが、初挑戦にしては手際が良
かったですね。

一度に食材を調理し保存しておくことで、カレーやコンソメス
ープなどに応用をきかせたりと、しっかりアイディアと工夫で
やりくりしている姿が凄いなぁと思いました。

それと、彼女のエプロン姿は特にとも~み推しのファンにとっ
ては必見です。
本当に可愛らしかったですよ。

このコーナーで対戦するノブコブの吉村さんと経済アナリスト
の森永さんはある意味特殊な面々なので、不利な部分はあるか
もしれませんが、AKB48ファンとしては、彼らを破って節
約1位の座をつかんで欲しいなぁと思います。

頑張ってね!!
とも~み。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

P.S.
今回のとも~みのエプロン姿です。
本当に可愛いですよね。

このハートのエプロンはきっと多くのファンの心をくすぐり
ますね。
私はあきちゃ・サエちん推しなので、可愛いなぁくらいでス
ルーしちゃいますが・・・(^ー^;)

こんな可愛い彼女に手料理振舞われて甘えられたら男はイチ
コロですよ。
河西_黄金伝説1

※AKB48・河西智美(とも~み)関連記事はこちらを
参照してください。

・河西智美関連ニュース記事

なに~?

はじめまして、初コメントさせていただきます。

この娘、いいです。

僕はAKB初心者の隠れファンですが、知らなかったです

河西智美さんって言うんですか~

このブログさんに出会わなければ、知らないままでした

感謝です(笑)

僕は今まで【ゆきりん】【まゆゆ】くらいしか頭になかったんですが、これを見たら河西さんが現在のイチオシです

他の記事も読ませていただき、勉強させていただきます

って、コロコロとイチオシ変わるかもしれませんね(笑)

[ 2012/11/01 21:20 ] [ 編集 ]

コメント有難う御座います。
結構ともーみのファンは多いみたいですね。

私のバイト先の女性もともーみ推しだったりしますよ。
今日、ともーみが出演している鉄道むすめを見てたんですけど、
やっぱり独特の声質がとても可愛いですね。
きっと魅了される人は多いはずですよ。

まぁ私はあきちゃ・サエちん推しを変える気はないですが・・・
(^ー^;)

AKB48には、ともーみだけじゃなくて、もっといっぱい個性的で
みチョク的なメンバーがたくさんいます。

是非、このブログをきっかけに、多くのメンバーを好きになって
もらえたら嬉しいです。

早速、入山杏奈の記事も書いたのでよかったら見てみてね。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

また、いつでも遊びにきてくださいね。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。
[ 2012/11/01 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/129-7922b8f6









