スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お馬鹿キャラでお笑い街道まっしぐら、AKB48大家志津香出演の『ミラクル9』が2時間スペシャルで今夜放送!!

AKB48は本当に個性豊かなキャラが揃い、飽きること
が一切ない。
こじはるや麻里子様のような、綺麗どころもいれば、あき
ちゃのような可愛い天然系もいる。
更に、サエちんのような元気いっぱいのはつらつメンバー
やダンスの上手い大島優子がいたりと、本当にバラバラな
メンバーがこれだけまとまっているのは、リーダー高橋み
なみを軸に、それぞれが結集して、ファンへの想いをパワ
ーに変えて発信し続けているからだと思う。
そんなメンバーの中で、AKB一面白い奴が現れた。
(単純に私が知らなかっただけかもしれないが・・・)
そのメンバーがしーちゃんこと大家志津香
彼女の面白さは半端ない!!
これは、今年の第3回じゃんけん選抜大会における登場シ
ーンをみれば一目瞭然だ。

あの幼稚園児の格好で登場したしーちゃんを見て私は、思
わず笑ってしまった。
本当に彼女の狙い通りにはまってしまったのだ。

何よりもファンを大切に、どんなに落ち込んだ人にも笑顔
と笑い、幸福感を与えるしーちゃんのパワーは凄い!!

ただ、一つだけ言っておきたい!!
しーちゃんは、ただお馬鹿キャラを演じているだけではな
いと!!

普段はお馬鹿キャラで笑いを与えてくれるが、ひるおびで
お天気キャスターやっている時はしっかりコメントできて
いるし、AKBでの活動では、ダンスなどもしっかりやれ
ている。

お馬鹿キャラはしーちゃんが、私たちに笑いを与えるため
の一つのキャラクター演出なのだ。

普通、一人のアイドルがあそこまでは出来ない。
でもしーちゃんは違う。

目標は、お笑い芸人の渡辺直美と森三中・大島だという彼
女が今後もバラエティの世界で光り輝き続けられるものと
非常に楽しみにしています。

さて、私がしーちゃんの存在を知ったクイズ番組『ミラク
ル9』がテレビ朝日系列で今夜19時から2時間スペシャ
ルで放送されます。

具志堅さんvsしーちゃんのお馬鹿対決も見られるだろうし、
血気盛んにボケ回答連発するしーちゃんをくりぃむしちゅー
の上田晋也がどういじっていくのか。

その辺に注目しながら楽しく見たいと思います。

皆さんも是非観てくださいね。
きっといろんな意味で楽しくなれるはずですよ。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48(他メンバー及び全体ニュース)関連記事は
下記のメンバー名をクリックしてね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

『AKB全体関連ニュース』
・AKB48全体

『チームA』
・岩佐美咲 ・多田愛佳 ・片山陽加 ・倉持明日香 ・小嶋陽菜
・篠田麻里子 ・高城亜樹 ・高橋みなみ ・仲川遥香 ・仲谷明香
・前田亜美 

『チームK』
・秋元才加 ・板野友美 ・内田眞由美 ・梅田彩佳 ・大島優子 
・菊地あやか ・田名部生来 ・中塚智実 ・仁藤萌乃 ・藤江れいな
・松井咲子 ・松井珠理奈 ・宮澤佐江 ・横山由依

『チームB』
・石田晴香 ・河西智美 ・柏木由紀 ・北原里英 ・小林香菜
・小森美果 ・佐藤亜美菜 ・佐藤すみれ ・佐藤夏希 ・近野莉菜
・増田有華 ・渡辺麻友 ・渡辺美優紀

『チーム4』
・大場美奈 ・加藤玲奈 ・川栄李奈 ・島崎遥香 ・山内鈴蘭

『研究生』
・サイード横田絵玲奈 ・光宗薫

『元AKB48メンバー』
・指原莉乃(現HKT48) ・前田敦子(2012年:卒業)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/125-bb9d84d5









