
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48石田晴香のことが知りたくなったGoggole+での投稿写真!!

AKB48メンバーの田名部生来・峯岸みなみ・北原里英・横山
由依と漫画同盟を組むほど、漫画ずきで声優志望で知られるAK
B48メンバー石田晴香(ニックネームは、はるきゃん)。
アニメ『AKB0048』の声優メンバーに選抜され、声優への
道が一歩近づいた。

そんな彼女が、レギュラー出演しているテレビ東京系番組『ドリ
ームクリエイター』での衣装(紺色のエンブレム付きカーディア
ン+黒ぶち眼鏡にツインテール)が9月30日付のGoggole+にて
ファンに披露されている。

これを見たファンからは、『似合いすぎですわ』・『かわいすぎ
るでしょ!』・『図書館で会いたいw』など、絶賛コメントが殺到
したそうだ。

今頃かと思われるかもしれませんが、私も、実査に投稿された画
像を見てみました。
実際に投稿された画像を見て思ったことは、普段の可愛らしい彼
女からは想像出来ない、凛々しい姿にちょっと萌えたということ。
(^ー^;)

普段と違う彼女の姿にギャップを感じて多くのファンが癒された
ことでしょう。

なんてことのない、普段の一面でしかないでしょうが、こういう
何気ない姿を見せることで彼女のことが少しわかり、より多くの
ファンに注目されるようになっていくのでしょうね。

私もファンの一人として、はるきゃんのことが知りたくなりまし
た。
本当に、私もだんだんAKB48色に染まっていきそうですねぇ。
(^ー^;)

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・石田晴香(はるきゃん)関連記事はこちらを
参照してください。

・石田晴香関連ニュース記事

「超絶かわいい」が『チームB推し』歌詞ですしね。
[ 2012/10/16 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/122-2c0b5ca4









