
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不死鳥の様に帰ってきたAKB48菊地あやかの夢は・・・

不死鳥のごとく再びAKBの門を叩き、研究生からやり直し、
再びAKB48のメンバーとして帰ってきた、あやりんこと
菊地あやか
彼女自身、元々AKB48加入前の出来事とはいえ、脱退を
余儀なくされる事態に陥り、いろんな意味で辛く地獄のよう
な日々を過ごすことになっただろう。

普通だったら、社会的制裁なども受けているのだから、もう
AKBから離れていくのものと思う。
だけど、彼女は違った。

様々な覚悟を小さな胸に背負う覚悟をもって、再度AKB48
の門を叩き、研究生からはい上がってきた。
関係者の話によると、オーディションの時、当時15歳だった
彼女がマイクを握っている手が震えていたとのこと。

本当は、相当怖かったんだと思う。
普通に考えれば、15歳の少女が背負える覚悟ではなかったん
でしょう。
それでも、AKB48でもう一度やり直したい気持ちが勝った
からこそ、同じ舞台に戻ってきたのでしょう。
彼女のメンタルの強さは見習いたいものですね。

さて、そんなあやりんの夢が自身のGoogle+で語られている。
あやりんの夢は、モデル・女優として大活躍している香里奈さ
んのようなモデルになりたいとのこと。

Google+で投稿されたあやりんの記事のコメントには、ファンか
ら『あやりんならいけるはず!!』・『いいんじゃない』『期待
してまっせー♪』・『あやりん綺麗だしモデルいいね』など大多
数が応援の声だったという。

やっぱりファンは暖かい。
私も彼女のメンタルの強さを考えると、あきらめず、必ずトップ
モデルになって、花道を通る日が訪れると思う。

そもそも、AKB48には篠田麻里子や板野友美など、モデルと
しても成功しているメンバーが何名もいる。

いいお手本がそばにいるのだから、良いところをどんどん吸収し
て香里奈さんのようなトップモデルの仲間入りになってもらいた
いですね。

不死鳥のごとくAKB48に帰ってきたあやりんなら出来る!!
ファンの一人として夢を実現する姿を信じて応援したいと思いま
す。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

ファイト!!
あやりん。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48(他メンバー及び全体ニュース)関連記事は
下記のメンバー名をクリックしてね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

『AKB全体関連ニュース』
・AKB48全体

『チームA』
・岩佐美咲 ・多田愛佳 ・大家志津香 ・片山陽加 ・倉持明日香
・小嶋陽菜 ・篠田麻里子 ・高城亜樹 ・高橋みなみ ・仲川遥香
・仲谷明香 ・前田亜美 

『チームK』
・秋元才加 ・板野友美 ・内田眞由美 ・梅田彩佳 ・大島優子 
・田名部生来 ・中塚智実 ・仁藤萌乃 ・藤江れいな ・松井咲子
・松井珠理奈 ・宮澤佐江 ・横山由依

『チームB』
・石田晴香 ・河西智美 ・柏木由紀 ・北原里英 ・小林香菜
・小森美果 ・佐藤亜美菜 ・佐藤すみれ ・佐藤夏希 ・近野莉菜
・増田有華 ・渡辺麻友 ・渡辺美優紀

『チーム4』
・大場美奈 ・加藤玲奈 ・川栄李奈 ・島崎遥香 ・山内鈴蘭

『研究生』
・サイード横田絵玲奈 ・光宗薫

『元AKB48メンバー』
・指原莉乃(現HKT48) ・前田敦子(2012年:卒業)

私も若いメンバーの中ではあやりん結構好きなんです^^
将来の夢は香里奈さんのようなモデルさんになることですか~。
確かにあやりんすごく綺麗ですし、頑張れば近づくことができるかもしれませんね。
来年は総選挙でもっと飛躍してくれるといいな、なんて思うのですが。
順位が全てではないことは承知してますが、やはり一般層にも受け入れられるためには知名度が大事な要素になってくると思うので。
[ 2012/10/16 20:04 ] [ 編集 ]

文月さんコメントありがとうございます。

私は、あきちゃ・サエちん推しなので、ある意味複雑なんですが、いつもの中心メンバーだけではなく、今まであまり認知されなかったメンバーや若手がどんどん認知されるようになって欲しいし、そうなることで、いい意味で競走理念が働く。
AKBはどんどん進化していくし、彼女たちの努力やあきらめず前に突き進む姿勢が私は好きです。
あくまでAKBはそれぞれの夢の通過点に過ぎないので、あやりんもいつか香里奈さんのようなトップモデルになれたらいいなぁと思うし、まずは総選挙で更に大きく飛躍して欲しいと願っています。

ただ、あきちゃ・サエちん以上には応援出来なけど・・・
本当に複雑ですね。(^ー^;)
[ 2012/10/16 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/120-ce442c20









