fc2ブログ











遅咲きの注目株AKB48梅田彩佳の大躍進!!

最近逃走中や昨日放送された戦闘中など、各バラエティー
番組に出演し、いろんなところで見かけるようになった梅
ちゃんことAKB48梅田彩佳
正直、名前くらいは知っていたけど、彼女の存在を知って
いたのはつい最近で、どちらかというと、中心メンバーよ
りはあまり目立っていない印象でした。

どんなキャラクターなのかもはっきりわからなかったし、
派生ユニットDiVAでも、秋元才加・宮澤佐江の影に隠れて
いる印象を持っていました。

もちろん、梅ちゃんのことをよく知らないからそういう印
象を持っていたんでしょうし、何よりも、秋元才加(さぁ
や)・宮澤佐江(サエちん)が目立ちすぎていたことが、
梅ちゃんの存在に気がつかない要因だったと思います。

彼女自身、表には出さないものの、本当の苦労人。
2006年に第二期AKB48追加メンバーオーディションで
合格しAKB48に加入するが、同年に足の疲労骨折で長
期離脱を余儀なくされる。
他のメンバーからも大きく遅れを取り、本当に苦しかった
と思うが、リハビリにも必死に耐えて2008年に復帰し、
2011年のじゃんけん選抜で見事に選抜入りした。

ちなみにこのときの選抜入りは3年半ぶりとのこと。
翌年のAKB総選挙では16位と一気に飛躍し選抜入りす
る結果も残す。

更に今度の組織改革では、チームBに移動しキャプテンに
就任するという大役を司る様になる。
それも、これまでのチームBキャプテン柏木由紀に変わっ
てですよ。

総選挙での大躍進といい、やっとこれまでの努力が実を結
びかけている梅ちゃん。

影での努力は半端ないけど、そんな苦労は微塵にも見せず、
しっかり力を付けてきた梅ちゃんは凄いですね。

今回のじゃんけん選抜大会3回戦でこじはるを倒し、一気
にブレイクしたと思いますが、これはあくまできっかけに
しか過ぎない。

彼女の努力と忍耐力があってこその結果でしょう。

今まさにいい風に乗っている梅ちゃん。

各種バラエティー番組でソロで出演するようになり、ます
ます注目度は上昇していくでしょう。

このチャンスをしっかりモノにして、もっとたくさんのフ
ァンに認知されるようになってほしいですね。

持ち前の明るさと時折見せる色気とちょっと間抜けなとこ
ろ(昨日の戦闘中での奇襲失敗を見れば解ると思う)が魅
力的な梅ちゃん。

今後のますますの活躍を期待してますよ。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・梅田彩佳(梅ちゃん)関連記事はこちらを
参照してください。

・梅田彩佳関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/118-8de3ccf7