
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB中塚智実、憧れの先輩大島優子とメアド交換。

ディズニーを始め、けいおんやギャグ漫画など、漫画アニメが
大好きなAKB48メンバー、とも~みこと中塚智実。

とも~みが主演している映画『時空警察ヴェッカー デッドリー
ナイトシェード』も近未来をイメージした個性的なコスチュー
ムが見どころのひとつで、とも~みにはピッタリな作品だとい
える。

さらに、迫力満点のアクションシーンが見どころの一つのひと
つでアクションが得意そうに見えない、とも~みがどれだけ派
手にアクションシーンに挑んだのか、是非見てみたいと思う。

実際、とも~みも話していたが、運動が苦手で1ヶ月にも及ぶ
アクション練習が相当ハードだったらしく、途中で諦めかけた
みたい。
でも、スタントの方達のサポートがあって、なんとかあきらめ
ずにやり遂げることができた。

私たちが想像を絶するくらいとも~みは頑張ったんだろうね。
それを聞くと、ますます彼女の奮闘ぶりを見たくなりました。

そういえば、将来女優を目指すとも~みは、女優としても活躍
している大島優子に憧れているそうですね。

バラエティー番組『ほこたて』では随所でぼけたりして、タカ
トシに突っ込まれる大島優子ですが、ダンスのキレは抜群です
し、女優としても演技が上手い。

以前、月9『私が恋愛できない理由』に出演していたときも、
なかなか演技がうまく、ほかのメンバーとも違和感はあまり見
られなかったし、将来が楽しみな逸材だと感じました。

ゆうこのパフォーマンスは非常に高く、幅広く活躍しているだ
けに憧れの対象になるのかもしれませんね。

AKB48の活動を通じ、憧れる先輩大島優子の活躍を垣間見
ながら日々成長し、いつか大女優への道を歩いて欲しいですね。

ところで、普段人見知りだと語るとも~みが、憧れの大島優子
とメアドを交換できたらしい。
憧れの先輩とメアド交換できて、本当によかったね。
とも~みも、嬉しかっただろうね。
もっともっと仲良くなって、いろんなものをゆうこから吸収し
てね。

とも~みもいろいろ大変だけど、頑張って夢を叶えてね。
私もファンの一人として応援してます。

ファイト!!とも~み。⊂(^・^)⊃

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

P.S.
映画『時空警察ヴェッカー デッドリーナイトシェード』は、
全国コロナワールドグループ9劇場にて10月20日より上映開始

気になる方は、映画館で観てくださいね。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
AKB中塚智実、女優としても活躍している大島優子が憧れ!最近やっとメルアド交換

※AKB48(他メンバー及び全体ニュース)関連記事は
下記のメンバー名をクリックしてね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

『AKB全体関連ニュース』
・AKB48全体

『チームA』
・岩佐美咲 ・多田愛佳 ・大家志津香 ・片山陽加 ・倉持明日香
・小嶋陽菜 ・篠田麻里子 ・高城亜樹 ・高橋みなみ ・仲川遥香
・仲谷明香 ・前田亜美 

『チームK』
・秋元才加 ・板野友美 ・内田眞由美 ・梅田彩佳 ・大島優子 
・菊地あやか ・田名部生来 ・仁藤萌乃 ・藤江れいな ・松井咲子
・松井珠理奈 ・宮澤佐江 ・横山由依

『チームB』
・石田晴香 ・河西智美 ・柏木由紀 ・北原里英 ・小林香菜
・小森美果 ・佐藤亜美菜 ・佐藤すみれ ・佐藤夏希 ・近野莉菜
・増田有華 ・渡辺麻友 ・渡辺美優紀

『チーム4』
・大場美奈 ・加藤玲奈 ・川栄李奈 ・島崎遥香 ・山内鈴蘭

『研究生』
・サイード横田絵玲奈 ・光宗薫

『元AKB48メンバー』
・指原莉乃(現HKT48) ・前田敦子(2012年:卒業)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/117-98cf4b33









