
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48小嶋陽菜の色気パフォーマンスでジャニーズJr悩殺!!

チームサプライズ『1994年の雷鳴』で歌っている時の
様に時に格好いい風貌でファンを魅了し、また一方で、お
馬鹿な一面を見せつつ、美貌でファンを悩殺するスタイル
の持ち主、こじはること小嶋陽菜
ファンを魅了する美貌が魅力の一つと彼女自身も熟知して
いるのか、第3回AKB48選抜じゃんけん大会で敗退し
た時には、めぐたんの衣装で登場し、パンツまでみせる(
もちろん見せパン)ファンサービスぶり。
さらには、キャバ嬢役で新番組『スナック喫茶『エデン』』
に出演と、武器である美貌をフルに生かしている。

そんなこじはるが、今度、劇場版『私立バカレア高校』で
保険の先生役で映画デビューを飾るが、12日と公開初日
の13日の両日に、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズ
で行われたその舞台挨拶で、色気ムンムンの超ミニスカ(
ひざ上30センチのミニスカート)&セクシーな網タイツ
姿で出席したで登場し、共演のジャニーズJr達を始め、
この日に駆けつけた多くのファンを悩殺した。

ある意味艶やかな一面が全面に押し出されてこじはるらし
いと思うが、それ以上にファンへのサービス精神を忘れて
いない姿勢が伺え、こじはるの登場シーンはファンとして
は実に嬉しい光景となった。

それにしても、こじはるは美人で綺麗!!
なのに、なぜかお馬鹿さんな一面があったり、時折見せる
カッコ良さがあったりとギャップにファンは魅了されるん
でしょうね。

今でもあきちゃ・サエちん推しなのは変わりませんし、今
後も変えるつもりは一切ありませんが、そんな私でも、こ
じはるの色気に悩殺されそうです。(^ー^;)

今回の、私立バカレア高校はAKB48チーム4とジャニ
ーズJrの若い面々が主役ですが、保険の先生役として、
こじはるはジャニーズJrを悩殺しまくるかもしれません
ね。(あくまで役どころですが・・・)
こちらも見どころの一つだと思いますよ。

気になる方は、是非映画館へ足を運んで、私立『バカレア
高校』をご覧になってくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
色気ムンムンこじはる超ミニスカ&網タイツでジャニーズJr.悩殺

※AKB48・小嶋陽菜(こじはる)関連記事はこちらを
参照してください。

・小嶋陽菜関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/115-9164baba









