スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48宮澤佐江出演のオムニバスドラマ『あるジーサンに線香を』が、J:COMでの配信ドラマ史上最高の視聴数を記録!!

元気いっぱいのはつらつぶりでファンに元気をたくさん与
えてくれる、サエちんこと宮澤佐江
サエちんが出演している東野圭吾作品の笑シリーズ第2笑
(第2話)『あるジーサンに線香を』が第1笑(第1話)
の『モテモテ・スプレー』を大幅に上回る大ヒットを記録
しているようですね。

サエちんも、この快挙に喜びを露にしている様子。
そりゃ多くの人に自身の出演作品を見てもらえるのは嬉し
いよね。

ちなみに、濱田岳主演にモテない男の切ない運命を描いた
第1笑の『モテモテ・スプレー』はJ:COMでの配信ドラマ
史上最高の視聴数を記録しているドラマ。

この第1笑を大幅に上回る記録を打ち出したとは・・・
普段のミステリックで奥深い作品の傾向とは違いブラック
でユーモアのスパイスもちゃんと入っている、どことなく
違うんだけど、それでも東野作品とわかるドラマの出来も
さることながら、役でも明るく元気いっぱいなサエちんの
キャラクターがこの視聴率アップの引き金になっているか
もしれませんね。

そういえば、サエちんのブログで、ドラマに共演している
俳優:笹野高史さん・菅田将暉さんとめっちゃ楽しそうに
撮影していたと書かれていたけど、これがそのドラマだっ
たんですね。

サエちんが楽しく撮影に挑んでいて実に充実していたこと
がよく伝わったんですけど、どんなドラマだったんだろう
とおもっていたんですよ。

本当に、こんなドラマがあったとは知らなかった~・・・
(^ー^;)

笹野さんといえば、私も記憶に残っている大河ドラマ『天
地人』や向井理さん主演の『サマーレスキュー』などにも
出演されていますが、本当にこれぞいぶしぎんという貫禄
を出して、ドラマに絶妙なスパイスを与えてくれる俳優さ
んですよね。

彼の演技を見ていると、ドラマが凄く引き締まり、実に面
白く、また次が見たくなります。
特に天地人の豊臣秀吉役はピッタリでした。
私も笹野さんの絶妙な演技に引き込まれましたよ。

そんな名優と共演できたんだから、サエちんにとってもこ
のお仕事はいい刺激になったね。

本当に、『あるジーサンに線香を』はいろんな意味で面白
かった。
最近ドラマを見ていてもサマーレスキューなど名ドラマを
除き質が落ちてきているように感じてしまうので、あまり
見なくなったんだけど、今回の『あるジーサンに線香を』
は素晴らしい!!

口ではとても説明できないほど、笹野さん・サエちん・菅
田さんの演技が輝いている。

もし機会があったら是非見て欲しい。
そう思いました。

AKB48のブログをやるようになり、そこでサエちんの
ことも書くようになり、そのことがきっかけで、今回の『
あるジーサンに線香を』の存在を知ることが出来て、本当
によかったです。

また、サエちんの元気いっぱいな姿が見れるといいな。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・宮澤佐江(サエちん)関連記事はこちらを
参照してください。

・宮澤佐江関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/114-2e4e3805









