スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48北原里英がSKE48メンバーと共に『仲間の歌』を歌い名実共にSKE48の仲間入りへ!!

CBCテレビの深夜バラエティ番組『ノブナガ』や先週放送さ
れたフジテレビ系の新番組『テラスハウス』などで、注目され
るようになってきた、AKB48北原里英
彼女がこの夏の組閣でSKE48兼任と発表されたとき、凄く
不安を募らせていたとブログなどでコメントしてましたが、S
KE48メンバーからの暖かいメールや、先日の4周年記念公
演でのサプライズコメントの出演などで不安が解消され、11
月1日正式メンバーとしての活動を楽しみにしていたみたいで、
ファンとしてはちょっと安心していたんですよね。

SKE48にはSKE48のカラーがあるけど、きたりえが加
入して足を引っ張ることは決してないと思っていますし、何よ
りも、SKE48できたりえを歓迎していないメンバーはいな
いと思っていましたから・・・

先日のニュースでそんな彼女の心情が綴られていたが、今回の
ニュースはもっと安心させてくれるものでした。

SKE48が、11・12日の両日、ファン投票で人気No,
1楽曲を決めるライブイベント『リクエストアワー セットリ
ストベスト50』をZepp Nagoyaで行いましたが、アンコールで
きたりえが登場し、仲間の歌をSKE48と共に歌い名実とも
にSKE48の仲間入りを果たしました。

この日に参加した、研究生時代からの盟友中西優香を始め、S
KE48メンバーは歓迎ムード一色で、中でもAKB48と兼
任で活動している松井珠理奈は、『こんなに早く来てくれるな
んて』と感激するほどだった。

ほら、やっぱり心配することなんてなんにもなかったんだよ!!
新しい環境にで何かをするのは不安がつきものだけど、SKE
48はそんな不安は全く必要ないと思っていた。
同じAKBグループだし、何よりも兼任メンバーの松井珠理奈
がいる。

更に研究生時代からの盟友、中西優香もいてくれる訳だし、き
たりえにとっては何といっても心強いサポートがあるはず。
そして、忘れちゃいけないのは、地元愛知の強烈なSKE48
ファンがきたりえを暖かく迎えてくれていること。

愛知はきたりえのホームなんだから、大丈夫問題ない!!と思
う。

きたりえにはきたりえにしか出来ないパフォーマンスがあると
思うから、フルスロット全開でSKE48と共に、最高のパフ
ォーマンスをファンにみせて欲しいですね。

今回のニュースで、SKE48メンバーとして楽しめていると
知り、本当にホッと人安心でした。

私もファンの一人として応援しています。

頑張れきたりえ!!

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
AKB北原里英、名実ともにSKE48に仲間入り!

※AKB48・北原里英(きたりえ)関連記事はこちらを
参照してください。

・北原里英関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/113-a767bc4d









