
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48前田亜美、風邪でダウン。 12日の公開生放送を欠席、ブログで謝罪・・・

これまで、じゃんけん選抜で唯一全て選抜入りし、大島優子や
前田敦子・指原莉乃などを破るジャイアントキリングを、過去
何度も果たしてきた、私の注目株『あーみん』こと前田亜美。

彼女に対するイメージは、無邪気で明るく愛くるしいイメージ
で、推しメン宮澤佐江とはまた違う妹タイプのムードメーカー
だ。

そんなあーみんは、通常シングル選抜にはなかなか選抜されな
いが、腐らず素直に劇場を支え続け、そのご褒美としてなのか
じゃんけん選抜では光り輝いている。

センターこそはつかめていないが、恐らく彼女の名前を知らな
いAKBファンは少ないだろう。

前置きはこれくらいにして、今回のニュースはまたしてもアク
シデントのニュース。

ここ最近、体調不良などでチームを卒業したりイベントを欠席
したりと、心配なニュースがながれているが、そんなアクシデ
ントが前田亜美にも襲いかかった。

12日、『NOTTV』での公開生放送に出演予定だったあーみんだ
ったが、体調不良のため欠席し、ブログで謝罪とのこと。

このニュースを見た瞬間、ドキッとさせられた。
もしかして、しばらく休養とか・・・

悪いイメージだけが残り不安が募ったが、実際にブログを見てみ
るとただの風邪だったようで、まずは一安心。

AKB48を始め姉妹グループに至るまで、本当にメンバー達の
体当たりなパフォーマンスには圧巻させられるが、無理していな
いかと時折心配してしまうことがある。

それだけ、彼女たちは普段から全力で活動しているし、どんなこ
とがあっても頑張る姿勢を見せ続けている。
本当にすごいことなのだが・・・

頑張ることと無理することは全く違う!!

それだけに、本当に一瞬不安が募り心配したんです。

だけど、元気だけど、握手会も控え風邪で無理しないようにと欠
席したとブログで語られているのを読んで、ホッと一安心。

あーみんの元気な姿が見られないのは残念だけど、誰だって風邪
引くときは風邪ひくわけだし、まずは体調を最優先にしてほしい。
そして、回復したときには無邪気で明るく愛くるしいあーみんを
ファンの前に見せて欲しいですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・前田亜美(あーみん)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・前田亜美関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/112-9bbd6eda









