
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48北原里英出演『テラスハウス』初回放送!!

11月からAKB48兼任でありながらSKE48
での活動が始まるきたりえこと、北原里英

正式な活動はまだだが、SKE48の4周年記念公
演のサプライズコメントで出演し、少しはSKE4
8に溶け込んだのかと思う。

いろいろ不安はあるんだろうけど、メンバーからの
メールなどで、暖かく迎えられているみたいだし、
きたりえが加わり、さらに進化したSKE48を見
せてもらいたいですね。

さて、そんなきたりえが、出演しているテラスハウ
スの初回放送が遂に昨日始まりました。

12日、放送されたテラスハウスでは、消防士を目
指す子やプロサーファーやモデルと本当に様々な経
歴を持つ男女が集まり同じ空間をシェアしながら生
活していくドキュメントなんだなぁと改めて思いま
した。

そういう意味ではAKBも同じですね。
バラバラの事務所に所属するアイドルたちが選抜さ
れAKBというグループを組み、活動していくわけ
で、もちろんバラエティ番組などでソロとしての活
動もきちんとある。

AKBは彼女たちにとって通過点に過ぎないが、そ
の中で光り輝き、私たちファンを魅了し元気を与え
てくれる。

そんなAKB48が私は大好きです。

きたりえも、そんなAKB48メンバーの一人。
恋愛禁止という厳しい掟はあるけれど、テラスハウ
スはただの恋愛番組ではない。

全く経歴の違う男女6名が一つ屋根の下で共同生活
するドキュメント番組です。

彼女自身、もし恋愛に落ちるようなことがあったら、
AKB48をやめる覚悟でこの番組を出演している
とのこと。
中途半端なことは失礼と、本当に潔いですね。

消防士志望の子がきたりえのことを狙っているみた
いだけど、果たして今後どんな展開になっていくの
やら・・・

私も今後の展開を楽しみに、テラスハウスを見てい
きたいと思います。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

『テラスハウス』
放送日:毎週金曜日23:00~23:30
フジテレビ系列で放送。
詳しい番組紹介などは、フジテレビHPを見てください。
URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/terrace-house/index.html

※AKB48・北原里英(きたりえ)関連記事はこちらを
参照してください。

・北原里英関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/108-0554bba6









