
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48佐藤亜美菜、22歳の誕生日の祝福をラジオ番組でペンギンと仲間から受ける。

独特な声質を活かしてラジオのパーソナリティを務め、
選抜総選挙では常にベスト20に入り、多くのファン
の支持を受ける、あみなこと佐藤亜美菜
AKBに加入する前からAKBのファンであり、誰よ
りもAKBのことが大好きだと話すあみなは、独特の
声質を最大限に活かし、声優選抜に選ばれたり、アニ
メのレギュラーになったりと声の仕事で引っ張りだこ。

声質を最大限に活かして注目を浴びるあみなの存在に
私が気づいたいのは、PSPゲームソフト『AKB1
/48 ~アイドルとグアムで恋したら~』でした。
本当に独特の声質で、彼女が声優したら絶対にハマる
ファンが多く現れると感じましたよ。

この声質は、彼女がパーソナリティを務める、ラジオ
番組を聴いているファンはもちろんのこと、多くのフ
ァンを魅了する最大の武器になることでしょうね。

そんなあみなが10月16日に22歳の誕生日を迎え
ます。

10日、サンシャイン水族館で公開収録されたラジオ
日本の人気番組「AKB48佐藤亜美菜の『この世に小文字
はいりません!』の放送日が16日とあって、この収
録で番組に出演していたAKB48石田晴香や、水族
館のペンギンたちがサプライズであみなの誕生日を前
祝いしました。

また、この日の収録で、ペンギンモチーフのクッキー
がトッピングされた可愛いバースデーケーキも届けら
れ、あみなは満面の笑で喜んていた様子。

22歳の豊富はと聞かれ、天邪鬼な性格を変えて素直
になりたいと話すが、これはこれで彼女の魅力の一つ
なのだろう。

ファンとしては、毎年成長する姿を望むが、独特の声
質は変えることなく、いつでもファンを魅了し続けて
欲しいですね。

まずは、あみなお誕生日おめでとう!!

では今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
AKB48佐藤亜美菜が22歳のバースデー!水族館のペンギン&
石田晴香がサプライズで祝福


※AKB48(他メンバー及び全体ニュース)関連記事は
下記のメンバー名をクリックしてね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

『AKB全体関連ニュース』
・AKB48全体

『チームA』
・岩佐美咲 ・多田愛佳 ・大家志津香 ・片山陽加 ・倉持明日香
・小嶋陽菜 ・篠田麻里子 ・高城亜樹 ・高橋みなみ ・仲川遥香
・仲谷明香 ・前田亜美 

『チームK』
・秋元才加 ・板野友美 ・内田眞由美 ・梅田彩佳 ・大島優子 
・菊地あやか ・田名部生来 ・中塚智実 ・仁藤萌乃 ・藤江れいな
・松井咲子 ・松井珠理奈 ・宮澤佐江 ・横山由依

『チームB』
・石田晴香 ・河西智美 ・柏木由紀 ・北原里英 ・小林香菜
・小森美果 ・佐藤すみれ ・佐藤夏希 ・近野莉菜 ・増田有華
・渡辺麻友 ・渡辺美優紀

『チーム4』
・大場美奈 ・加藤玲奈 ・川栄李奈 ・島崎遥香 ・山内鈴蘭

『研究生』
・サイード横田絵玲奈 ・光宗薫

『元AKB48メンバー』
・指原莉乃(現HKT48) ・前田敦子(2012年:卒業)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/106-9a9eb032









