
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年のAKBカレンダーにチーム4川栄李奈が大抜擢!!

指原莉乃の第2弾ソロシングルで、加藤玲奈・入山
杏奈ユニット『アンリレ』として参加し、センター
を務めることで話題になっている川栄李奈
今年3月に、加藤玲奈、岩田華怜、高橋朱里、田野
優花の4名とともにチーム4に昇格したばかりの彼
女は、26thシングル『真夏のSounds good !』に初
めて選抜メンバー入りを果たし、今周囲からの期待
値は高い。

夏の組閣編成で、今月いっぱいでチーム4が消滅す
るため、11月1日からチームAへ移動するが、チ
ーム4の気持ちをなくすことなく、多くのファンに
支持されるAKB中心メンバーへと成長して欲しい
ものですね。

ちなみに、ニックネームはりっちゃん。
仲のいいメンバーは、同じ日にチーム4に昇格した
高橋朱里。

高橋とはまるで姉妹のようだと周囲から言われるほ
ど非常に仲が良い。

そんな、川栄李奈が来年発売されるAKB48の『
オフィシャルカレンダーBOX2013 iDOL
L』のメンバーに選抜されました。

チーム4からは、第3回じゃんけんクイーンの島崎
遥香と、アンリレとして一緒にユニットを組む加藤
玲奈の3名。

今回の設定は、AKBメンバーたちがおとぎの国の
世界へ溶け込んだ設定で、1月・2月の現エースの
大島と新世代のエース島崎遥香のツーショットも見
どころの一つ。
また、今回のカレンダーの付録には、メンバーが表
紙の撮影で着用したものと同じデザインの『神パン
ツ』(紙製)も付くという。

特にコアなAKB48ファンならば、手に入れたい
ところでしょうね。

気になる方は、11月30日に小学館から発売され
ますので、早めに購入しておきましょう。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
AKBカレンダー 川栄李奈&加藤玲奈の若手2人抜てき

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/104-2f3105a0









