スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48島崎遥香が、劇場プレミア試写会で鋭いツッコミ披露!!

じゃんけんクイーンになって今では引っ張りだこの
ぱるること島崎遥香
ぱるるがヒロインを演じる私立バカレア高校のプレ
ミア試写会が、10月8日、都内で開催されAKB
48の島崎遥香を始め、チーム4のメンバーが舞台
挨拶を行いました。

ぱるる自身、舞台挨拶で『私はカッパを着たかった
んですけど、先に取られてしまったので、メイドに
しました。自分でいうのも何ですが、似合ってるか
なと…(笑)』と裏話を披露したり、一緒に舞台挨拶
を行い、『天使になりたかった』とコメントした市
川美織に間髪いれずに、『レモンになりたいんじゃ
ないの?(笑)』とツッコミを入れたりなど、当日試
写会に訪れていたファンを楽しませていましたね。

当日来場したファンは、メイド姿のぱるるを見るこ
とが出来、また、鋭くツッコミをいれたり、裏話で
盛り上げたりするぱるるの成長を垣間見て凄く充実
した一日になったでしょうね。

正直羨ましい限りです。(^ー^;)

ドラマ版はまだ見たことないけど、是非ジャニーズ
Jrとの掛け合いがある劇場版は見てみたいと思い
ました。

劇場版『私立バカレア高校』が気になった方は、是
非映画館へ足を運び、ぱるるたちの演技を観て楽し
みましょう。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
ぱるる、メイド姿でツッコミ! AKB48がコスプレ姿で映画をアピール

※AKB48・島崎遥香(ぱるる)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・島崎遥香関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/103-dd3b176b









