
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48アンダーガールズの写真集で自分だけの写真集をつくろう!!

可愛いルックスと天然系のふわふわした可愛らしい仕
草が魅力的なあきちゃこと高城亜樹。
あきちゃが出演している作品などを見れば見るほど、
あきちゃが可愛くみえて心が癒されます。
(惜しメンだからそう見えるのかもしれませんが・
・・(^ー^;))
そんなあきちゃは、前回の選抜総選挙であと一歩のと
ころ選抜入りを逃しました。
しかし、得票数は約3倍近く獲得しファンの指示を得
ています。

ひるおびのお天気キャスターとしても注目を浴びる様
になり、これからというところで、ジャカルタへの期
限付き移籍は、凄く寂しい限りですね。

ただ、これは最終的にあきちゃ本人が決めたことだか
ら、ファンとしては応援し続けたい!!

ただ、さみしいのは事実。
これは多くのあきちゃファンが感じていることでしょ
う。

そんなあきちゃファンに朗報!!

もうすでに発売中なので、ご存知の方はご存知ですが、
選抜総選挙で選ばれたアンダーガールズ(17位~3
2位)の写真(各メンバー75枚前後・総数1000
以上)の中から、好きな写真を選びオリジナルのフォ
トブックを作ることが出来るのです。

リラックスしたルームウェアや、可愛い寝姿・水着な
ど魅力満載の彼女たちの写真を好きなように選択し、
オリジナルのフォトブックが作れるとあって、ファン
にとっては斬新かつ非常に魅力的な写真集となりそう
ですね。

特に、私のようにアンダーガールズの中に惜しメンが
いる人は、是非購入したいですね。

自由に作ることの出来る、この写真集(パーソナルブ
ック)だから、アンダーガールズ全員から写真を選択
するも良し、誰かひとりを選択するも良し、また寝姿
など同じ構成の写真を選択していくのも良し、完全な
るオリジナルの写真集を自分一人だけのためにつくれ
ますよ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。
当然、構成を変えて複数刷購入するのもアリですね。

どこにもない自分一人だけのフォトブックつくりませ
んか。♪(#^.^#)♪

ちなみに、この写真集は48Pで3150円で発売中。

詳しい詳細は下記リンクをチェックしてね。
AKB48『UNDER GIRLS』写真集

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・高城亜樹(あきちゃ)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・高城亜樹関連ニュース記事

コメントありがとうございます。リンクさせていただきます。
あきちゃ良いですね。負けず嫌いなところ。
フレキスPV特典で、マカオタワーの上で高いところでも怖がらず、度胸あるなと思いました。
[ 2012/10/10 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/100-4f5b0a63









