
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48卒業予定メンバー続々と卒業日が決まる・・・

AKB48メンバーとしてこれまでAKB48を支え続けてきた1期生の板野友美、
1.5期生の篠田麻里子、2期生の秋元才加の卒業日がついに決まりました
ね。

WONDA×AKB48コラボドラマ【AKB48ショートストーリー(仮)】7月7日放送決定!!

 kojiharu1今年2月AKBメンバー総出演で放送されたオムバスドラマ【So long!】から4か月ちょっと経とうとしています。
AKBメンバーたちによるオムバス作品はかなり感動的で心にしみわたりました。
そして、7月にまたもやオムニバスドラマを放送することが決まりました。
今回は、7月7日放送が決定したAKBメンバーたちが出演するオムニバスドラマに関してまとめました。

CGキャラ卒業?AKB48渡辺麻友の進化した姿を新シングルで披露

mayuyu1 CGキャラで慕われ、自身のソロ3'rdシングル『ヒカルものたち』でもCGキャラを存分に発揮したAKB48渡辺麻友が、CGキャラとトレードマークであったハーフツインを封印し新たなまゆゆに挑み次のシングルをリリースします。
今回はCGキャラやハーフツインを卒業し次のソロシングルに挑戦するAKB48渡辺麻友の進化について語っていきます。


前田敦子出演、ドラマ『幽かな彼女』最終回

前田敦子がAKB48卒業後、女優前田敦子として初出演したドラマ『幽かな彼女』が遂に最終回放送を終えましたね。

あっちゃんの演技もなかなかだったと思いますが、皆さんはどうでしたか?
今回は、あっちゃんがAKB48を卒業し、女優前田敦子として初出演した今回のドラマ『幽かな彼女』の最終回に関して、触れていきたいと思います。

第5回選抜総選挙63位、SKE48チームE金子栞

第5回AKB48選抜総選挙64位は、SKE48キャプテン兼チームSリーダーでもある中西優香でした。

SKE48も昨年の松井珠理奈・松井玲奈に続き数々のメンバーが飛躍していきました。

今回の選抜総選挙63位もSKEメンバーでしたね。

今回は、その63位にランクインしたメンバーに関してまとめていきます。

第5回選抜総選挙64位、SKE48チームS中西優香

6月8日に開票されたAKB48第5回選抜総選挙。

世代交代がささやかれ大波乱必至とうたわれた今回の総選挙は、まさに波乱の総選挙となりましたね。

今回から、この選抜総選挙を振り返り、誰が何位にランクインしたのかなど見ていきたいと思います。

まず初回の今回はギリギリ圏内(フューチャーガールズ)に入ったメンバーに関してまとめていきます。

女優秋元才加堂々デビュー。初の役は人魚姫という難しい役どころに挑戦

AKB48を卒業する秋元才加がついに女優秋元才加として本格デビューする。

田中圭主演のオリジナルドラマ『ディカバーデッド』(フジテレビTWO)
に秋元才加が第1話にゲスト出演し、人魚姫役として登場します。

意外な結末へ・・・ AKB48選抜総選挙の一部を簡単に振り返る

多くのファンが大注目した6月8日の第5回AKB48選抜総選挙。

皆さんの予想順位は当たりましたか?

圏外に落ちたメンバー、圏内に入ることが出来たメンバー、今年
大きく飛躍できたメンバーとそれぞれいると思いますが、各メン
バーいろんなメディアを通じて本当に一年頑張ってきました。

結果はそれぞれですが、この1年の頑張りは誰も負けていなかった
と思いますよ。

そんな中で、今回は意外な結果になりました。
そこで軽く今回の総選挙を振り返ってみましょう。

選抜総選挙5位に滑り込むも高らかに卒業宣言のAKB48篠田麻里子

今回の第5回AKB48選抜総選挙で、速報15位から見事昨年の順位と
同じ5位に滑り込んだ篠田麻里子がついにAKB48を卒業しますね。

昨年の選抜総選挙では、後輩たちに『潰すつもりで来てください』
と強気に語ったマリコ様ですが、今年選抜総選挙で5位に滑り込
むと、マリコ様の口から語られた言葉は卒業の2文字でした。

AKB48選抜総選挙を占う

第5回AKB48選抜総選挙がいよいよ明日開票されます。

速報1位だった指原莉乃はこのままセンターを勝ち取れるのか?
渡辺麻友・大島優子たちの逆転1位はあるのか?

多くの人たちが注目している第5回AKB48選抜総選挙を速報を踏まえたうえで予想してみましょう。

AKB48秋元才加が自身のブログで今の心境語る・・・

秋元才加のAKB卒業が少しずつ近づいてきますね。

まだ具体的な卒業日は決まっていないものの、徐々にアイドルから
女優へと方向を変える日が近づいてきているのは事実で、ファンと
しても寂しい限りでしょう。

そんなさぁやの現在の心境が3日のブログにつづられていましたの
で、ここでその心境について触れてみたいと思います。

AKB48高橋みなみ遂に卒業か!? ファンに走った衝撃的な噂・・・

AKB48総監督高橋みなみがついに卒業!!
そんな衝撃的な噂が流れ始めているそうです。

どうやら、事の発端は、2日に放送されたフジ系『AKB48の真実
~選抜総選挙直前SP~』の一コマで、先日伝えられた、今回の総選
挙の速報に関するコメントにあるらしい。

AKB48第5回選抜総選挙が4時間40分の特番で放送決定!!

AKB48だけでなく・NMB48・HKT48・SKE48
・JKT48・SNH48とAKB48グループ全ての関係者
・ファンが大注目の第5回AKB48選抜総選挙が、6月8日、
日産スタジアムで開催されますね。







