
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48倉持明日香ソロデビューシングル『いつもそばに』リリース

AKB48倉持明日香が、29日、ソロデビューシングル
【いつもそばに】をリリースしました。

もっちぃは、フレンチキスのメンバーとしても活躍してい
ますが、ソロとしては、今回が初。

JKT48高城亜樹、選抜総選挙速報37位も巻き返し誓う!!

JKT48メンバーでありながら先日のサプライズ人事異動でAKB48チームB兼任となった、私の推しメン高城亜樹。

海外移籍したメンバーにもチャンスが与えられた今回の第5回選抜総選挙で、予想通りあきちゃは速報でいい結果を出すことができませんでしたね。

AKB田名部生来、オタク度全開、書籍発売イベント参加も、選抜総選挙圏外にショック隠しきれず・・・

AKB48随一のアニメオタクたなぶーこと田名部生来が24日、
都内で、書籍【『別冊タナブ島』田名部生来のオタクカルチャー
大全】の発売記念イベントを行いました。

第5回選抜総選挙、スキャンダルでにぎわした指原・峯岸の命運別れる・・・

第5回AKB48選抜総選挙の速報は大波乱の幕開けとなりましたね。

特にスキャンダルによってHKT48に移籍した指原莉乃と研究生に
降格した峯岸みなみは明暗はっきり別れてしまいました。

ゆきりんワールド満載!! 柏木由紀2ndソロ・ライブDVD&Blu-rayに先駆けYOUTUBEでダイジェスト映像展開

6月8日開票される『第5回AKB48選抜総選挙』
の速報で大波乱が起こり、話題沸騰の中、柏木由紀2ndソロ・
ライブのダイジェスト映像がYOUTUBEで公開されたと
ニュースが流れていますね。

AKB48第5回選抜総選挙速報は大波乱必至!! 速報首位は指原莉乃。

AKB48第5回選抜総選挙の速報が出ましたね。

やはり先日ブログで話していたように波乱は必至でした。

昨年スキャンダルが流れ、HKT48に移籍した指原莉乃
が1位に躍り出るというのも驚かされましたがあ、それ以上に
驚いたのが、総監督高橋みなみをはじめ、今での神メンバーに
大きな変動が出たことです。

AKB48中塚智美卒業!!二十歳からの再スタート。

去年から今年にかけてAKB48のメンバーたちが続々
卒業しているが、その世代交代の波は消えることなく、
また新たに卒業メンバーが一人出てきました。

AKB48横山由依、兼任解かれNMB48との涙の別れ。

NMB48兼任としてNMB48で活動していたAKB48
横山由依が、20日、劇場公演に登場し涙で別れの挨拶を行
いました。

AKB48元チーム4メンバーの下剋上。政見放送2位・3位を独占!!

第5回AKB選抜総選挙の政見放送がYOUTUBEで流れ
ていますが、元チーム4メンバーの川栄李奈・島崎遥香が2
位・3位を独占するという快挙を成し遂げましたね。

ワンダ『金の微糖』新CMで、AKB小嶋陽菜がこじはるワールド全開!!

AKB48がコラボレーションしていることでも知られている
ワンダシリーズのCM。

今回は、【ワンダ 金の微糖】の新CMが完成したということで
取り上げてみました。

AKB48高城亜樹 JKT48のすごさを選抜総選挙で知ってほしい!!

JKT48メンバーから唯一今回の選抜総選挙に出馬する
高城亜樹。

あきちゃが、JKT48の拠点となるジャカルタから急遽
帰国し、5月14日放送された、『アメスタ緊急帰国特番』
で現在の心境などを語ってくれました。

衝撃!! HKT指原莉乃がSKE終身名誉研究生松村香織ソロデビューを完全プロデュース

昨年のスキャンダルをきっかけにHKT48へ移籍した指原莉乃
が今凄いことになっています。

HKT48の劇場支配人を任されたことは、先日ブログでも話し
たことですが、彼女の躍進はそれだけではありませんでした。

AKB48岩佐美咲 大胆宣言 第5回選抜総選挙1位狙う!!

得意の演歌で昨年から大ブレイクしたAKB48岩佐美咲が、
6月8日に日産スタジアムで開票される第5回AKB48選抜
総選挙に関して意気込みを、11日、東京・三軒茶屋のオフィ
スビル「キャロットタワー」で行われた、ソロ2thシングル
【もしも私が空に住んでいたら】のプレミアイベントで語って
くれました。

AKB48篠田麻里子MCのNHK【麻里子のおりこうさま】 DVD第4弾、6月19日リリース決定。

AKB48篠田麻里子がメインMCを務める、NHK総合
で放送中の社会勉強番組【麻里子のおりこうさま】(毎週
土曜日・25:10~25:15)が放送3年目を迎え、
DVDも第4弾が6月19日に発売されることが決まり、
8日、都内のスタジオで取材会にマリコ様が出席しました。

AKB48松原夏海6月4日卒業!! 今後は女優へ転身。

今回の、第5回選抜総選挙は立候補制が導入されたため不出馬
という形を選択したAKB48メンバーの松原夏海がAKB4
8を6月4日の卒業公演を最後にAKB48を卒業することが
正式に発表されましたね。

バカセブンのセンターAKB48川栄李奈のアピール放送が初日再生回数第4位の快挙。

AKB48の第5回選抜総選挙を間近に控え、YOUTUBE
ではAKBメンバーたちのアピール放送が、現在行われていま
す。

そのアピール放送(政見放送)の初日再生回数で、川栄李奈が
4位になっているらしい。

目指せ!!センター。 第5回選抜総選挙でセンター奪取を誓うAKB48渡辺麻友。 

6月8日、日産スタジアムで開票される第5回AKB48
選抜総選挙。

今年は4年以上在籍経験のあるOBたちにも参加権が与え
られた立候補制度が導入され、史上最多248名による熾
烈な選抜総選挙となりそう。

『歴史は受け継がれる』 AKB48秋元才加がリバイバル公演でみたある光景。

歴史は受け継がれる。

AKB48卒業を間近に控えた秋元才加が先日開幕したAKB48
リバイバル公演でかたったフレーズだ。

年内いっぱいでAKB48を卒業する板野友美のラストダンス。 AKB恒例『リバイバル公演』開幕。

今年で3年目となるAKB48恒例『リバイバル公演』。
このリバイバル公演はAKB48の原点といえる公演であり、
会いに行けるアイドルとして誕生したAKB48の出発地点
を振り返るには最適な公演なのだ。

AKB48宮澤佐江公演復帰!! 最高の笑顔と最高のパフォーマンスでファン大感激。

半年間SNH48へ移籍していた宮澤佐江ちゃんが、兼任ながら
AKB48チームKへ復帰するというニュースが先日発表されたが、
早速、サエちんは、2日のAKB48グループ公演でいつもの笑顔
で元気いっぱいのパフォーマンスを大勢のファンに見せてくれた。

非選抜アイドルだった元AKB48仲谷明香が一般人としてメディアの前に登場。

著書『非選抜アイドル』が5万部のベストセラーとなり話題に
なった元AKB48仲谷明香が、自身の著書『非選抜だった私
を救ってくれた48のことば』の発売イベントに一般人として
会見に登場してくれました。

AKB48、推しメン宮澤佐江人生初の海外一人旅。 ミャンマーの小さな村で堂々スマイル!!

お笑い芸人千原せいじが、軽く暴走しながらアフリカのへき地へ
度をして、小さな村に住む日本人に会いに行くことでも話題にな
っているテレビ朝日の人気スぺシャル番組『世界の村で発見!こ
んなところに日本人』。

HKT48指原莉乃がなめらか本舗のキャンペーン映像で大爆笑かっさらう

HKT48指原莉乃が【なめらか本舗】のHPにてキャンペーン
動画に面白く登場しています。

なめらか本舗のCMに以前起用されていたさしこですが、今回は
深夜の通販番組をパロディーさせたおバカなショート映像に登場。

AKB48大島優子ゲスト出演の月9ドラマ『ガリレオ』が3週連続視聴率20%超えの快挙達成!!

第3話でAKB48の大島優子がゲスト出演した、フジ系月9
ドラマ『ガリレオ』がなんと3週連続で視聴率20%超えを達
成しているらしい。

史上初、AKB48センター4人起用の31thシングル『さよならクロール』リリース決定!!

第5回AKB48選抜総選挙の投票用紙が封入されている
31枚目のシングルが5月22日に発売される。

タイトルは『さよならクロール』。

元AKB48、佐藤夏樹がネイルサロンをオープン

昨年11月末に突然AKB48を卒業し学業専念していた、
元AKB48メンバー佐藤夏樹が、なんと学業に励みながら
着々とネイルサロンをオープンさせる準備をしていて、この
度、無事ネイルサロンをオープンすることになりましたと自
身のブログで報告がありました。







