
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武道館コンサートでのビッグサプライズ!! 高城亜樹がAKB48チームBに兼任で復帰。

JKT48に移籍したあの高城亜樹がAKB48に復帰します!!

宮澤佐江ちゃんと共に私の推しメンであるあきちゃがAKB48に
復帰するのは何よりもうれしいビッグサプライズですよ。

SHN48宮澤佐江AKB48復帰!!

昨年の選抜総選挙で11位にランクインしながらも上海へ期限付き
移籍していた私の推しメンの一人、宮澤佐江ちゃんがAKB48に
復帰します。

めちゃイケ企画でバカ7のトップに躍り出た川栄李奈が、新ユニットバカ7のセンターに決定

AKB48メンバーで先日のめちゃイケ放送の最強馬鹿決定戦
でバカのセンターに決定した川栄李奈が、実際にAKB48の
中でバカ7のセンターを務めることになったと、28日に日本
武道館で行われたコンサートで発表されました。

AKB48山内鈴蘭が宮里美香選手に弟子入り。 20までにプロ試験に挑戦する!!

AKBメンバーは個性的なメンバーが多く、歌手を目指すもの、
声優を目指すもの、女優を目指すものとメンバーとしてだけで
なく、個人としても夢を追いかけ邁進しています。

グリコ『パピコ』の新CMで大島優子のキスマーク付きパピコ手に入るかも・・・

ワンダ『モーニングショット』のCMでAKB48を起用して
面白い企画のCMがここ数年流れていましたよね。

ポスターから登場してみたり、いきなり会議室でサラリーマン
と共に、『UZA』を踊ってみたり、どれも面白い趣向のCM
たちでした。

仁藤萌乃の劇場公演ラストに、AKB5期生集結!!

昨年、前田敦子が卒業してから続々と卒業および卒業発表するメンバー
が続出してきたAKB48.

現在、板野友美・仁藤萌乃・河西智美・秋元才加がAKB48在籍メン
バーの中ですでに卒業を公表しているのだが、間もなく仁藤・河西の活
動終了日がやってきますね。

AKB48史上初、表題曲で作詞を倉持明日香が手掛けるビッグサプライズ

AKB48の20以上のメンバーが集まりJRAと
コラボした予想企画『AKBのガチ馬2』で、有馬
記念を見事的中しまさかの大逆転優勝を果たした倉
持明日香に与えられたご褒美は、実に凄いものにな
りました。

婦人公論でウイッグ脱ぎ巣の姿を見せてくれたAKB48峯岸みなみ

AKB48研究生の峯岸みなみが、自身のスキャンダル発生後久しぶり
にウイッグなしで22日発売の婦人公論の表紙に登場する。

恋愛禁止条例が出されているAKB48で恋愛スキャンダルを起こして
しまい丸坊主になって謝罪したあの光景は今でも忘れられない。

めちゃイケ『AKB48最強おバカ決定戦』で大波乱が起こり、新たなおバカキャラ誕生

20日のめちゃイケは、先日このブログでも話したように、
AKB48最強馬鹿決定戦が行われました。

出演メンバーには、この番組を辻ておバカキャラが定着し
た小嶋陽菜をはじめ、大島優子・高橋みなみなどAKBメ
ンバー14名と前田敦子のモノマネでブレイクしたもの
まねタレント『キンタロー。』の15名が出演し、馬鹿7
と馬鹿のセンターを、期末テストを通じて繰り広げられま
した。

AKB48渡辺麻友ソロ4thシングルリリース決定!! ジャケットイラストを公募する企画も盛り込まれ、早くも話題騒然!!

アンドロイド系のCGキャラに扮して登場することで話題を集めた
AKB渡辺麻友の3’rdシングル『ヒカルものたち』がリリース
されてまだその熱気が冷める前に、早くも4thシングルが7月に
リリースされることが決定したと18日に分かった。

こじはるワールド全開!! 話題騒然、AKB48小嶋陽菜の『激おこプンプン丸』

『ヤバい』・『超アゲアゲ』・『うざい』などこれまで様々なギャル語
が発信され、いつの間にか私たちの生活に定着してきましたが、AKB
メンバーである小嶋陽菜がツイッターで用いたことで話題となり、私も
初めて耳にした『激おこプンプン丸』という言葉が話題となっているよ
うです。

元AKB48仲谷明香がロンゲをバッサリ!! AKB在籍時代の黒髪ルールも告白。

元AKB48メンバーで声優への道を進むために今年卒業した
仲谷明香が、18日、なかやんのブログ『続、駄菓子菓子』で
髪の毛をバッサリきったと『ざっくり』という記事の中で公表
しました。

下ネタ全開のケンコバさんとラジオで共演決定、AKB48藤江れいな

ファッション関連企画など、少しずつソロとしての活躍も増え始めた
藤江れいなが今度はラジオのレギュラーに抜擢されました。

MBSラジオの「ゴチャ・まぜっ!水曜日」(水曜 深夜1・00)
の17日放送分から登場します。
早速、昨日に出演されていますが、共演のお笑いタレントケンドー・
コバヤシさんとどんな掛け合いがおこなわれたのでしょうね。

AKB48小嶋陽菜風邪でダウンも点滴打って見事回復!!

春になっても寒暖の差が激しく、今年の春は非常に風邪をひきやすい。
私も先日風邪をひいてしまい、本当に体調不良で苦しみました。

皆さんの中にも風邪をひいてしまった人がいるのではないでしょうか。
本当に風邪には気を付けたいものですね。

AKB48、おバカのセンターは誰か? 『めちゃイケ』で恐怖の最強お馬鹿決定戦実施。

AKB48の地力テスト的なものは、過去日テレ系のバラエティー
番組『ガチガセ』などで実施されてきたが、4月20日またも恐怖
の時間がメンバーたちを襲うことになる。

捨て身の覚悟で挑んだ声優オーディションに落選も安堵の表情の元AKB48仲谷明香。

華やかな時代があればつらく厳しい時代もあり、まさに人生『山あり
谷あり』ということを痛感させられる今日この頃ですが、先日AKB
48を卒業し、自身の夢であった声優オーディション一本に専念した
仲谷明香のオーデション結果が出て、残念ながら落選してしまったと
今日のブログでファンに向けて報告がありました。

共演のアンガールズ田中をも魅了しファンを虜にする、AKB48梅田彩佳の色気っぷり

フジテレビの特番として定着している逃走中・戦闘中シリーズ。
今日はAKB48梅田彩佳が参加してましたね。

本当に年を追うごとに彼女の色気は増していき、多くのファンを
魅了しているようです。

第5回AKB48選抜総選挙応援合戦。 長良グループ山川豊さんが岩佐美咲応援・・・

今年のAKB48選抜総選挙は立候補制度+OG(4年以上在籍)
の出馬もOKという斬新な新制度導入のため248名と大人数が
出馬する激しい総選挙となる。

AKB48世代交代がささやかれる中、総監督高橋みなみが下したある決断とは・・・

今年になってAKB48を卒業するメンバーが一気に増えてきましたね。

これは、そろそろ世代交代の兆しなのかもしれませんね。

板野友美・河西智美・秋元才加が卒業発表し、古参メンバーがどんどん
減ってきています。

AKB48秋元才加 選抜総選挙出馬せず、AKB48を卒業発表!! 自身のブログで心境語る。

秋元才加が6月8日に開票される第5回AKB48選抜総選挙に
不出馬することを機にAKB48を卒業することが分かりました。

私自身、このタイミングで卒業とは考えておらず、正直驚きを隠
せなかったが、ギリギリのタイミングまでエントリーされておら
ず、何かあるのかという思いも微かによぎっていた。

6月8日開票!! 総勢248名の熱きバトル、第5回AKB48選抜総選挙の行方を占う。

6月8日に日産スタジアムで開票が行われる第5回AKB48選抜
総選挙。

出馬メンバーも出そろい、総勢248名の激しい戦いがまた繰り広げられます
が、6月8日の開票を前に早くもセンターがだれになるのかいろんなところで
予想されているようです。

第5回選抜総選挙、立候補受付締切。 OG含め総勢248名出馬メンバー出そろう。

本日0時に立候補受付が締切られ、6月8日開票となる『第5回
AKB選抜総選挙』は総勢248名が参加することが決まった。

高橋みなみ・峯岸みなみらが滑り込みで出馬表明した中、まさか
のメンバーが参加表明されました。

松原夏海、AKB48在籍メンバー初の選抜総選挙出馬辞退者へ・・・

在籍4年以上の卒業生にもチャンスが与えられた今年のAKB
48選抜総選挙。

AKB48の選抜に入ることは、知名度を上げるビッグチャン
スであり、在籍メンバーだけでなく卒業メンバーにとってもブ
レイクするチャンスである。

AKBのガチ馬2リベンジ覇者倉持明日香のソロデビュー化決定!!

AKB48とJRAがコラボレーションした企画『AKBのガチ馬』。
初代予想レース覇者は、とも~みこと河西智美でした。

HKT指原梨乃、ようやく第5回選抜総選挙に出馬決定!!

HKT48指原梨乃が5日、6月に開票となる第5回AKB48
選抜総選挙に出馬することが正式に決まりました。

SNH48宮澤佐江、第5回選抜総選挙に何の迷いもなく立候補表明!! 元気はつらつ、決意語る!!

昨年11月から上海を拠点として活動するSNH48
に移籍した、私の推しメンの一人、宮澤佐江さん。

AKB48篠田麻里子が、ベテランならではの悩みをファンに告白!!

AKB48の1.5期生として加入し、現在もAKBメンバー
として大活躍の篠田麻里子が、ベテランならではの悩みを生誕
祭や自身のブログでファンに向けて明かしてくれた。

片山部長(jはーちゃん)、事務所電撃移籍の理由をブログで語る・・・

AKB48メンバーの片山陽加と佐藤亜美菜が所属事務所
を4月1日からAKSへ移籍とニュースが流れていますね。

AKB48高橋みなみ個人ブログ開設!! 最初のエントリーは『始まりました!!』

AKB48高橋みなみ個人ブログオープン

AKB48総監督である高橋みなみが個人ブログをこの
たび開設したとニュースが流れていましたね。







