
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬舌??? 摩訶不思議なワードで大爆笑!! 若きメンバー大島涼花の『Google+』記事

AKB48の若手メンバー、大島涼花の『Google+』が
いつみても、どこか謎めいていて実に面白い。

29日に投稿された記事も、冒頭から『わたし、猫舌ねん。で
も、もしかしたら犬舌かもしれん。』とあり、実に謎めいた文
章で幕を切っている。

ビッグニュース!! 遠いジャカルタから、推しメン高城亜樹が第5回AKB48選抜総選挙に立候補表明と嬉しいビッグサプライズ!!

6月8日、日産スタジアムで開票が行われる『第5回AKB
48選抜総選挙』。

今回の総選挙はなんと立候補制という新しい制度が導入され、
更に、海外移籍組だけでなくAKB48グループに在籍4年
以上のメンバーすべてに参加権が与えられる画期的なシステ
ムが導入されることになった。

卒業メンバーたちの不参加が相次ぐ第5回AKB48選抜総選挙 どんな波乱が待っているのか・・・

AKB48を在籍4年以上の卒業メンバーにも参加権が与えられる
第5回AKB48選抜総選挙。

以前、このブログでも6月に行われる選抜総選挙に関して触れまし
たが、今回は立候補&卒業メンバー(在籍4年以上)・海外移籍メ
ンバー達にも参加権が与えられるため、波乱を呼ぶ総選挙になりそ
うだが、卒業メンバーたちは不参加が多い模様。

仲のいい島田晴香に暴言? 『AKBINGO!』での行き過ぎ発言でバラエティー番組の怖さ知る、AKB48大場美奈。

立候補制による波乱を呼ぶ第5回AKB48選抜総選挙。

この選抜総選挙に関しては、AKBをダメにすると漫画
家『小林よりのり』さんが意見を言うなど賛否が分かれ
ていて色んなところで話題となっている。

2013年AKB48選抜総選挙は卒業メンバーも含めた立候補制導入。 早くも波乱必至・・・

AKB48恒例の3大イベントの一つとして、もはや
多くの人たちの中に定着している『AKB48選抜総
選挙』。

AKB板野友美が秘書としてさまーずと日本を元気に!! 新番組で『日本その気にさせますの会』発足。

爆笑問題の太田光が総理大臣として、混迷している日本に
いろんな法案を提起し、元気な日本に改善していこうとし
て立ち上がったバラエティー番組『太田光の私が総理大臣
になったら…秘書田中。』が、放送終了になり、約2年半
が経過しようとしています。

こじはるワールド満載『よりぬきメグたん』発売記念イベントで、小嶋陽菜がAKB48卒業への心境語る。

AKB48では、最年長者:篠田麻里子に次いで年長者となって
しまった1期生小嶋陽菜が、こじはるワールド前回しつつ、東京
・福屋書店(新宿サブナード店)で25日に行われた、自身のフ
ォトコミック『よりぬきメグたん』発売記念イベントに出席。

またもやダウン・・・ 篠田麻里子が体調不良で、香川で行われる全国ツアーを休演・・・

AKB48ではチームAのキャプテンとしてチームをまとめ、
自身としても、アイドルという面だけでなく、モデルとして
ファッション雑誌などの表紙を飾ったり、新規ファッション
ブランド『ricori(リコリ)』を立ち上げるなど、休む暇も
無く大忙しの、AKB48篠田麻里子。

セクシーさ全面にソロ歌手として話題となったAKB48河西智美が、今度は女性警察官役として新境地にチャレンジ。

セクシーな容姿や魅力的な独特の声質でファンを魅了し、
先日ソロデビューシングル『まさか』でソロ歌手としても
活動し始め話題になっているAKB48河西智美が今度は
女優として、女性警察官役に挑戦。

AKB48北原里英が、新ドラマ『家族ゲーム(原作:大ベストセラー)』に大抜擢。 重要な役どころに意欲満々!!

AKB48の絶対的な起きて恋愛禁止条例。

これは、AKBファンだけでなく多くの人たちが知っている
AKB48グループ独特の鉄のおきてである。

ものまねタレントキンタローも安堵。 前田敦子がすごくうれしいと自身のものまねにお墨付き。

元AKB48の前田敦子のものまでで一躍注目を浴びるように
なったモノマネレントキンタロー。

彼女のモノマネは独特で面白いが、あまりにもデフォルメしす
ぎて、モノマネされている前田敦子にどのように映っているの
か、正直、疑問でした。

TUBAKI新CM放送前に語られた、AKB48小嶋陽菜の現在の心境とは・・・

特に神メンバー達は、アイドルに限界を感じて卒業を
意識するようになっている。

先ほどブログで話した資生堂シャンプー新CMに出演
している小嶋陽菜が、新CMの放送を前に『ORICON STY
LE』の取材に応じてくれたとヤフーニュースで流れて
いました。
[ 2013/03/23 15:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クラシカルに美を演出した資生堂『TSUBAKI』新CMに、AKB48小嶋陽菜起用!! 美しさ全面に押し出しファンを魅了・・・

2009年、滝川クリステル・竹内結子・仲間由紀恵
などが出演しスマップの『Dear Woman』にのせて、新
時代の女性を演出したことで話題にもなった資生堂シ
ャンプー『TSUBAKI』のCM。
私にとっても、このCMはすごく斬新で印象に残って
いました。

板野友美のツイッター投稿で気づかされる、AKB48総監督高橋みなみの奇抜なファッションセンス。

誰もがその存在を知り、また、海外などにも進出す
るほど大きなグループになってきた、今をときめく
AKB48の総監督:高橋みなみのカリスマ性は、
私たちが想像するよりもはるかに上をいっている。

HKT48指原梨乃、HKT48デビューシングル発売記念イベントで感極まって号泣。

AKB48の姉妹グループであるHKT48がいよいよ
3月20日に、単独でのデビューシングル『スキ!スキ
!スキップ!』が発売された。

AKB48梅田彩佳の、度胸の据わった超大胆的戦略に驚かされっぱなし・・・ ヌメロン第10回大会決勝『千原ジュニア戦』

皆さん、先日、ヌメロン第10回大会決勝『AKB48梅田彩佳
vs千原ジュニア』の一戦をご覧になりましたか?

AKB48メンバーは度胸が据わっているのか、この一戦で梅ち
ゃんの大胆的な戦略が垣間見えましたね。

独特のボイスで海外ドラマ『リベンジ シーズン2』の主役:エミリー(少女時代)の声を務める大抜擢!! AKB48河西智美がアフレコ会見で今後の野望語る・・・

突然ですが、皆さんは、エミリー・ヴァンキャンプという女優
をご存知ですか?

私は、海外ドラマをあまり見ないため、今回のニュースを知る
まで、彼女の存在を知りませんでしたが、なんとカナダ出身の
エミリーは、バレリーナから女優へと転身した異色の経歴を持
つ、今を時めく注目株の女優だそうです。

歩きながらでも目をつむる・・・ AKB48島崎遥香が新CM発表会で睡眠の特技公表。 ぱるるらしい微笑ましいマイペースぶり発揮!!

先日、このブログでも話したことですが、AKB48総監督で
ある高橋みなみが立ったままでも眠れられると話題になり、巷
を沸かせていましたが、この話を上回るもっとユニークな話題
が昨日ニュースになりました。

AKB48としての河西智美のラストシングルは次の31thシングルか・・・

AKB48メンバーの板野友美・河西智美の2名がAKB48を
卒業するというニュースは、おそらく、AKB48ファンだけで
なく多くの人たちがご存知のことでしょう。

さいたま市観光宣伝部長就任イベントにAKB48小嶋陽菜出席。 強風によるスカートひらりという小粋なアクシデント発生・・・

AKB48の美系キャラ&おバカキャラとしてあまりにも
異なる両面のキャラクター性でギャップを生み、ファンを
常に魅了してくれている小嶋陽菜が、またもや美系キャラ
としての色っぽさを演出し、ファンを魅了してくれました。

GREE『AKB48の野望』CMに鎧甲冑を着たAKB48島崎遥香が登場!! ぱるるの野望はもっともぱるるらしいユニークな野望・・・

昔、学校の授業でなぜか人気のなかった歴史。
(もしかして、私が在籍していた学校だけかもしれないが・・・)
私自身、世界史・日本史問わず歴史は大好きで、特に、戦国時代・
幕末はもっとも好きな日本史のジャンルでした。
理系でありながら歴史の成績が良好だったのも、歴史好きが講じ
てのことかもしれません。

『AKB48のあんた、誰?』で伊豆田里奈がアツアツおでんを食べさせ爆笑!!

NOTTVの公開生放送番組『AKB48のあんた、誰?
(略:あん誰?)』でAKBメンバー伊豆田里奈が初めて
アツアツおでんを食べさせたと、いずりなの『Googl
e+』でも、語られていますね。

AKB48 梅田彩佳に異変・・・ ツイッターでの『心の叫び』に、1000件以上の気遣いコメント寄せられる・・・

AKB48ファンならきっと多くの人が、梅田彩佳の魅力に
引き込まれ始めているだろう。
もちろん推しメンはそれぞれ異なると思うが、ここ数年の梅
ちゃんの飛躍はハンパなく、色気だけでなくうめちゃんから
放たれているオーラというかなんというか、それによって生
み出される魅力はきっと多くの人が気付いていることだと思
う。

NHKBSとAKB48が夢のコラボ実現 新選抜グループ『チームBS』3月20日誕生!!

ドラマやスポーツ・エンターテイメントなど数々の番組
で私たち視聴者を楽しませてくれるNHKBS。

私の場合は、Jリーグなどスポーツをメインにいろいろ
楽しませていただいています。

仙台で被災した、AKB48岩田華怜も復興に向けて前に進む。 AKB48の『誰かのために復興支援プロジェクト』

3月11日、この日は私たち日本人にとって忘れられない日と言えるで
しょう。東日本大震災からもう2年。
本当に月日が経つのは早いですが、あの恐ろしい大震災を受けて私たち
は復興に向けて少しずつ前に進んでいる。

元AKB48前田敦子出演『幽かな彼女』で3番手扱いに製作サイドや局側の見解に違和感が・・・ 1番じゃなきゃダメですか???

元AKB48前田敦子が4月からスタートするフジテレビ系ラブコメ
ドラマ『幽かな彼女』に主演するが、どうやらあっちゃんの扱いが3番
手という扱いで製作サイドやフジテレビ側がこれでいいのかと困惑し
ているらしい。

日本映画賞の最高峰『日本アカデミー賞』授賞式に大島優子&前田敦子が夢の競演!!

俳優なら一度は受賞したいとだれもが思うだろう、日本最大級の
映画賞『日本アカデミー賞』。
早いもので今年でもう36回目となるこの日本アカデミー賞の授
賞式が、8日、東京港区のグランドプリンスホテル新高輪で行わ
れましたね。

AKB48仲谷明香が SKE48を同じ理由で卒業する秦佐和子に『google+』でエール送る

先日、このブログでもAKB48メンバーの仲谷明香が、声優を目指すため
AKB48を卒業するとお伝えしたが、SKE48の秦佐和子も同じく声優
を目指し今月いっぱいでSKE48を卒業すると、7日に行われたSKE4
8チームKⅡ公演で自ら発表した。
話によると来月からは、声優養成所に入学するとのこと。

AKB48 東日本大震災復興支援『誰かのために』プロジェクト 新曲『掌(てのひら)が語ること』無料配信スタート

昨日、8日、AKB48は2年前に起こった東日本大震災の
復興支援活動の一環として、新曲『掌(てのひら)が語るこ
と』の無料配信をスタートさせました。

AKB48高橋みなみのソロデビューシングル詳細明らかに・・・

AKB48総監督である高橋みなみがいよいよ4月3日にソロデ
ビューしますね。

これまでたかみながソロは、劇場公演で歌われた『愛しさのアク
セル』とチームサプライズの中で歌われた『お手上げララバイ』
のみで、どれもロックテイストの楽曲でした。







