
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48内田眞由美の岩キャラ満載フォトエッセー『岩にしみ入る“内田さん”の声』発売記念会見開催!!

初代ジャンケンクイーンとなり初センターの座を掴みながら、
そのチャンスを完全にモノにすることが出来ず、中々メディア
に登場できずにいたAKB48メンバーの内田眞由美が第3回
じゃんけん選抜大会でもコスプレした岩キャラでまたチャンス
を掴み再びブレイクし始めましたね。

AKB48篠田麻里子の夢が一つ実現する!! 東京・ルミネエスト新宿に新ブランドショップ『ri cori(リコリ)』、明日28日オープン。

人気アイドルグループAKB48の最年長者という一面だけ
でなく、個人としてファッション界を牽引する一流モデルと
いう一面を持ち合わせるマリコ様こと篠田麻里子がプロデュ
ース兼デザイナーを務めるオリジナルブランドショップ『ri
cori(リコリ)』の1号店が、東京・ルミネエスト新宿に明
日28日にいよいよオープンします。

AKB48渡辺麻友の念がい叶い、新曲『So long!』で初センター。 まゆゆを軸としたAKB48第2章の真の意味での幕開け・・・

前田敦子・大島優子がこの7年間センターとしてAKB48
を牽引してきた旧チームのAKB48第1章から、メンバー
やチーム編成が大きく変わり新チーム体制になった第2章で、
AKB48のセンターも大島優子を軸に、松井珠理奈・島崎
遥香・渡辺麻友と新世代ならではのメンバーに変わりつつあ
ります。

HKT48指原莉乃が女優としての新境地に挑戦!! 堤真一さん主演の映画に大抜擢・・・

AKB48時代だけでなくHKT48に移籍してからも、
バラエティー担当として、大活躍の指原莉乃が女優として
またもやスクリーンに登場することが決まりましたね。

元AKB48増田有華が冠番組の記者会見で心境語る。

昨年は、ミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』でドロシー
役に抜擢され、大躍進したり、自身のスキャンダルによってAK
B48を脱退することになったりと紆余曲折の一年となってしま
った元AKB48の増田有華ですが、今年ソロになって冠番組を
持つようになり、改めて会見の席で心境を語ってくれました。

今年は小嶋陽菜一人がCMに起用。 女性用下着通販「PEACH JOHN」最新CMで美しさ満載!!

女性用下着通販「PEACH JOHN」のCMで、昨年AKB48
メンバーの大島優子・小嶋陽菜・河西智美の3名が起用さ
れ話題になったが、今年は装いもガラリと変わり小嶋陽菜
一人が起用され、現在CMが放送されていますね。

遂にリリース!!AKB48最新シングル『So long!』。 さぁ、みんなはどのタイプをゲットするか・・・

各音楽番組や、ドラマの主題歌として、ここ最近よく
流れていたAKB48の新シングルが遂にリリースさ
れましたね。

豪華な特典満載。 ドラマ『メグたんって魔法使えるの?』DVDBOX、3月22日発売!!

スタイリッシュで美系キャラの半面、ちょっとお馬鹿キャラの
イメージがあり、2面性のギャップが魅力的なAKB48メン
バーの小嶋陽菜。

AKB48佐藤すみれ、石田晴香達ホリプロ所属者がAKB48卒業を全面否定。 相次ぐホリプロ所属者の卒業発表にホリプロからAKB48撤退の噂も・・・

AKBを卒業し新たな目標を掲げて前に進むメンバー、
AKBに在籍しまだまだやりたいことをやり続けてい
くメンバーと様々だが、何故かAKB卒業宣言したメ
ンバーにホリプロ所属メンバーが多かった(河西智美、
板野友美、仁藤萌乃)ことから、何故か次の卒業が同
事務所所属の佐藤すみれではないかと、多くの関係者
から臆測が飛び交っているらしい。

ドラマ『So long!』第3夜(チームB) 感想記

AKB48がそれぞれのチームに別れて、出会いと別れ・絆や友情・
恋愛をテーマとして3夜連続でお送りしたオムニバスドラマ『So l
ong!』。

今回、振り返るのは最終話の第3夜(チームB)。

ドラマ『So long!』第2夜(チームK) 感想記

AKB48メンバーが総出演の、日テレ系3夜連続オムニバスドラマ
『So long!』。
このドラマは、私を初め、多くの人たちが泣ける素敵なドラマです。

このシーズンではおなじみの、出会い・別れ・絆・愛情などがテーマ
となる、3パターンのドラマを見終わったころには、きっと涙がこぼ
れ落ちることでしょう。

AKB48仁藤萌乃、AKB48を卒業!!

出会いがあれば別れがあるように、AKB48に加入するメンバー
がいればAKB48を去るメンバーもいるのは当然の流れである。

ドラマ『So long!』第1夜(チームA) 感想記

AKB48がそれぞれのチームA・K・Bに別れて、チーム
カラーを全面に押し出しながらも、一つのテーマ『出会いと
別れ』に沿った形で展開した、桜シーズンにうってつけの3
夜連続オムニバスドラマ『So long!』。

元AKB48増田有華にようやく明るい兆しが・・・ ゆったん初の冠番組が4月スタート決定!!

ミュージカル『ウィズ ~オズの魔法使い~』で共演した、ボー
カルグループ・DA PUMPのISSAとのお泊り報道されたことで、AK
B48を脱退することになった元メンバー増田有華にもようやく
明るい兆しが舞い込んできたようだ。

AKB48声優選抜メンバー『NO NAME』の最新シングル『この涙を君に捧ぐ』詳細明らかに!!

以前、このブログでもお知らせした、AKB48声優選抜に
よる派生ユニット『NO NAME』の新曲『この涙を君に
捧ぐ』の詳細が少しずつ明らかになってきた。

AKB48石田晴香のGoogle+投稿記事で語られる、A-1グランプリの過酷さ・・・

AKB48がさいたまスーパーアリーナで行う握手会で恒例
となっている、AKBメンバーによる最強メンバー決定戦『
Aー1グランプリ』の舞台裏が実は過酷であったと、AKB
48メンバー石田晴香のGoogle+投稿記事で明らかになった。

大島優子も大絶賛!! AKB48の渡辺麻友ら9人の声優選抜ユニット『NO NAME』第2弾シングル『この涙を君に捧ぐ』4月発売決定!!

非芸能活動を掲げる近未来:宇宙を舞台に唯一芸能絶対防衛圏で
非合法的に活動する、伝説のアイドルグループ『AKB48』の
後継アイドルグループ『AKB0048』が自分たちのステージ
・ファン・市民を守るため戦い抜くストーリーのアニメ『AKB
0048』。

AKB48藤田奈那のGoogle+で、A-1グランプリの意気込み語る・・・

総合格闘技の最強戦として登場したKー1グランプリの人気に
あやかって、最強漫才師決定戦のMー1グランプリ、B級グル
メNo,1を決めるBー1グランプリなど○○ー1グランプリ
というタイトルのイベント・大会が全国各地で行われています
ね。
Mー1グランプリの様に終わってしまったイベント・大会もあ
りますが、まだまだ○○ー1グランプリはいろんな地域で根強
い人気があるようです。

AKBメンバーによる、異色の組み合わせで魅力満載の紅白歌合戦がDVD&ブルーレイで3月27日リリース!!

先日、このブログでも若干触れた、第2回AKB48紅白対抗
歌合戦。

篠田麻里子の『無人駅』や総監督高橋みなみの『プラスティッ
クの唇』、高城亜樹・仲川遥香が加入したJKT48によるN
MB48の楽曲【北川謙二】など、普段では決して見ることの
出来ない異色の組み合わせによる歌合戦とあって、中々面白い
趣向のイベントでしたね。

インフルエンザ休養明けのAKB48大島優子が、NHK音楽番組の司会に大抜擢!!

最近AKB48メンバーが体調を崩すニュースがちょくちょく
出回っていて、ファンとしても心配だっただけに、先日の大島
優子のインフルエンザによる体調不良には心配させられました。

AKB48メンバー総出演の3夜連続オムニバスドラマ【So long】放送直前に控え、大島優子のブログでギリギリ撮影アップと語られる・・・

AKB48メンバーが総出演の3夜連続オムニバスドラマ『So long』。
このブログでも先日語りましたが、このドラマは、AKB48メンバー
達がそれぞれのチームA・K・Bに別れて1話ずつ織り成すオムニバス
形式で展開されるとあって、放送前からそれぞれがチームカラーを全面
に押し出しながらバトンを渡して行くのか非情に注目されているドラマ
です。
また、このドラマを通じて、出会いや別れ・絆をテーマに訴えかけるも
のがあり、どれも泣けるドラマとなっている模様です。

AKB48の仲谷明香・田名部生来出演、舞台『鉄道員(ぽっぽや)』 舞台初日を迎え心境語る・・・

AKB48の仲谷明香・田名部生来が舞台『鉄道員(ぽっぽや)』
に出演する話しは、このブログでも先日話しましたが、その公開初
日を迎え、7日、公開ゲネプロも行われました。

芸術の冬!! AKB48竹内美宥の面白『Google+』投稿記事で新たな魅力紹介!!

春夏秋冬で、何故か秋という季節は、芸術・食欲
スポーツなどと結び付けられていますよね。

季節外れではありますが、秋はグルメ・文化・芸
術など様々な分野で注目されるシーズンだと思い
ます。

週刊文春による柏木由紀の合コン報道はAKB48魔女狩り報道。 人権をも侵害した彼らは鬼畜・・・

人間は異性とすれ違うことすら許されないのか・・・
そして隔離された中でしか生きることが許されないのか
・・・

AKB48秋元才加×旧チーム4『走れ!ペンギン』。 ペンギンの着ぐるみ着てメンバーたちとの写真をブログにアップ・・・

『AKB48リクエストアワー セットリストベスト100
2013』は波乱の連続でしたね。
選抜シングル29曲の内、今回トップ25にランキングさ
れた楽曲は、『3位:上からマリコ』・『4位:ヘビーロ
ーテーション』・『14位:ギンガムチェック』・『16
位:UZA』の4曲で、その内、昨年以前にランキングさ
れた楽曲はヘビーローテーションの一曲のみでした。
それと引き換えに大躍進したのが旧チーム4の代表曲であ
る『走れ!ペンギン』や、『チームB推し』・『愛しきナ
ターシャ』・『奇跡は間に合わない』のような劇場で歌わ
れた楽曲たちでした。

AKB48横山唯我チャイナドレス姿で優雅に悩殺!! 『AKB1/149 恋愛総選挙』での神告白シーン・・・

私も実際にプレイして楽しませてもらっている、AKBメン
バー総出演のPSP&PSVITA専用ゲームソフト『AK
B1/149 恋愛総選挙』。


AKb48阿部マリア×ネイル。 Google+投稿記事でバレンタインデーにネイル変更計画打ち上げ・・・

AKB48卒業生、前田敦子張りに天然っぷりを発揮し、
普段の美形スタイルからは想像出来ないおっちょこちょい
なメンバー阿部マリア(まりあ)。

AKB48篠田麻里子が『AKB1/149 恋愛総選挙』の神告白しーんに和装で登場!! 新たな魅力に振れることが出来楽しさ満載!!

AKB48メンバーがフル参戦のゲーム作品といったら、
誰もが『AKB1/48シリーズ』を思い浮かべるでしょ
う。

AKB48入山杏奈、『Google+』でドラマ『マジすか学園3』DVDBOX入手&PRコメント記事投稿。

島崎遥香が主演で話題になったドラマ『マジすか学園3』。
マジすかといったら、AKB48の代表的ドラマといっても
過言ではないですよね。

世界中で激震したAKB48峯岸みなみの丸坊主謝罪。 丸坊主謝罪が生む、未来のアイドル達の命の危険性を考える・・・

AKB48峯岸みなみのお泊り報道を受けての丸坊主謝罪に
関して世界中激震を受けている。







