
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無念!! AKB48峯岸みなみ、AKB研究生に降格!! アイドルとは何か? 今一度考える・・・

先日、ブログでもお知らせしたが、AKB48峯岸みなみ
が週刊文春によってお泊り報道され、AKB48研究生に
降格することが分かった。

HKT48指原莉乃が、鈴木福とスペシャルコラボ!! 映画『コドモ警察』にゲスト出演決定!!

様々な事件の中心として存在している悪の組織『レッドビーナス』
によって、子供の姿にされてしまった神奈川県警大黒署の特殊捜
査課の面々達がそのままの姿で、レッドヴィーナスを逮捕するた
め立ち向かっていくドラマ『コドモ警察』。

AKB48にまたもや衝撃ニュース!! 峯岸みなみのお泊まり愛報道でファンも激震!!

度々、恋愛報道などで衝撃を受け続けているAKB48に、
またもや衝撃的ニュースが舞い込んできた。
それも、恋愛報道とは縁の遠いところにいた、峯岸みなみ
の恋愛報道だったものだから、衝撃度はハンパない。

AKB48柏木由紀が、女性ファッション誌「anan」で下着姿を披露しセクシー路線に初挑戦!!

AKB48で今年ソロデビューを果たす柏木由紀が今までの
可愛いいキャラを脱ぎ捨て、セクシー路線に挑戦しているこ
とが、29日のヤフーニュースで明らかになりましたね。

AKB48随一クールビューティーな板野友美にとってのAKB48第2章とは・・・

AKB48が昨年前田敦子卒業後、第2章を迎え、
ドキュメント映画『DOCUMENTARY OF AKB48 NO FL
OWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の 後に何を見る
?』が2月に放映されますね。

元AKB48研究生:光宗薫が『めいどるちぇ』のオフィシャルブログに登場し元気な姿をアピール!!

スーパー研究生としてAKB48に加入し誰もが期待していた中、
体調不良という形でAKB48を脱退した光宗薫が、約3ヶ月ぶ
りに元気な姿を私たちファンに見せてくれた。

大波乱、AKB48リクエストアワー セットリストベスト100で2位には宮澤佐江初センターの『奇跡は間に合わない』に決定!!

『AKB48リクエストアワー セットリストベスト100』
で、波乱が起こり、1位に輝いたのが、昨年11月に消滅した
チーム4の代表曲『走れ!ペンギン』でした。
そして、2位でも波乱が展開!!
今年のリクエストアワーは何か様相が違い大波乱連発!!

AKB48リクエストアワードでヘビロテのV3を阻んだのはチーム4の『走れ!ペンギン』

AKB48のシングル『ヘビーローテーション』は、
AKB48の代表曲の一つと言っていいでしょう。

AKB48 『風は吹いている』 楽曲紹介

AKB48で異質というか新境地を開拓しようとする
イメージを与えてくれる楽曲は何曲か存在します。

AKB48柏木由紀の夢がまた一つ叶う!! 2月1日放送ミュージックステーションでソロとして初登場決定!!

昨年の東京ドーム公演を終え、AKB48が第2章に
突入していく中、メンバーたちもそれぞれの第2章に
向けて突き進んでいますね。

移籍組:宮澤佐江・鈴木まりやがSNH48の起爆剤に・・・ AKB48リクエストアワードセットリストベスト100で中国に向けて猛アピール

AKB48リクエストアワーセットリストベスト100が、
24日、東京ドームシティホールでスタートし、総合プロデ
ューサー秋元康先生から酷評を浴び、ヤフーニュースにその
話が掲載されたが、そんな中で展開されている第2日目。

AKB48最新30thシングル『So long!』のミュージックビデオを大林監督が担当。 64分長編大傑作と期待値は超マックス!!

AKB48の30thシングルは、あらかじめ告知していたとおり
卒業ソングになりましたね。

AKB48河西智美写真集発売中止に・・・ 一部の弱者ばかり叩き潰す現在の差別的社会に怒り心頭!!

河西智美ファンはもちろんのこと、多くのAKB48ファン
が待ち望んでいた、とも~みのファースト写真集『とものこ
と、好き?』が一旦発売中止となる悲しいニュースが公式サ
イトで発表された。

AKB48柏木由紀が『AKBユニット祭り』のトリでソロデビュー曲『ショートケーキ』初披露!!

AKB48が結成されて7年が過ぎ、これまでソロデビュー及び
派生ユニットも数多く誕生してきました。

「ノースリーブス」や「Not yet」、先日メンバーであっ
た増田有華が脱退し、9人での活動となった『DiVA』など、
印象に残るユニットばかりです。

AKB48 『フライングゲット』 楽曲紹介

『AKB48の楽曲といえばなんですか?』と聞かれると、き
っと多くの人が、『フライングゲット』を挙げるでしょう。

『大声ダイヤモンド』・『RIVER』・『ヘビロテ』・『エ
ビカツ』など他にも有名な楽曲は数多く存在しますが、これら
の代表曲と同等に、『フライングゲット』も知名度の高い楽曲
です。

激動かつ紆余曲折だった2012年を振り返るAKB48兼任松井珠理奈。

SKE48の中心メンバーでありながら、弱冠15歳でAKB48
兼任を努め、前田敦子・大島優子とダブルセンターという経験をし
てきた、これからのAKB48を背負う松井珠理奈。

AKB48兼任のSKE48エース松井珠理奈第2章は、AKB48のセンター奪取・・・

AKB48の姉妹グループで昨年の紅白ではAKB48グループ
としてではなく、グループ単体として出場を果たしたSKE48。
その中心メンバーとしてセンターに立ち、SKE48を牽引し続
けるメンバー松井珠理奈。

『ワンダ モーニングショット』CM新シ リーズ第1弾で、AKB48大島優子が出演!! OLに扮しサラリーマンを元気づける!!

AKB48の28thシングル『UZA』でサラリーマンたちと共に
激しいダンスで、ファンを魅了したWONDAのCMは今でも記憶に
新しいですね。

AKB48大島優子が語るセンター論とは・・・

AKB48メンバーにとっては、一つの夢であり目標がセンターに
立つことでしょう。
[ 2013/01/23 00:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

AKB48高橋みなみが語る奇跡のユニット『ノースリーブス』

AKB48一期生の派生ユニットとして今も活動している
ノースリーブス。
この7年間メンバーが一人も抜けることなく活動続けられ
たことはある意味凄いことです。

AKB48横山由依がAKBのチャレンジユーキャンで目指す資格が『調剤薬局事務』と判明!!

AKB48としての活動だけでなく、これからはNMB48
も兼任で活動し、多忙になることが考えられるAKB48メ
ンバー横山由依(ゆいはん)が、ユーキャンでの資格取得に
チャレンジする話しを、以前、このブログで話しましたが、
果たしてどんな資格にチャレンジするのか、私も注目してい
ました。

女優の道を歩み始めた元AKB48前田敦子と転職希望者の心理がシンクロ・・・ マイナビ転職新CMに前田敦子が起用決定!!

今までの環境を変えて転職するということは、一つのチャレンジ
であり、新しい可能性に挑戦する素晴らしいことでもありますね。
しかし、今までの安定した環境を変えるというのは不安もあり、
すごく勇気のいることです。

AKB48第2章に突入し、新チームAキャプテンとして心境が変わった篠田麻里子。 第2章でマリコ様にどんな化学変化がもたらすか・・・

AKB48にとって、東京ドーム公演『1830m』は、
夢であった東京ドームへ向けて歩き続けた第1章でしたね。
そして、夢が叶い無事東京ドーム公演を終えて、AKB48
第2章がスタートしました。

AKB48渡辺麻友が3rdシングル『ヒカルものたち』発売記念ライブ実施。 次回選抜総選挙でセンター奪取へ意欲燃やす!!

CGというニックネームを持つアイドルになるべくして生まれ
てきたといっても決して過言でない、AKB48渡辺麻友。

元チームメイト、AKB48島崎遥香のように躍進を誓うAKB48川栄李奈の初ソロイベント開催!!

次世代のAKB48を担う若いメンバーの活躍を見聞きすると、
非情に胸が踊り、わくわくドキドキしてきますね。
まぁ、推しメンがこれで変わることはありえませんが、フレッ
シュなメンバーが躍進することで、一人でもAKB48ファン
が増えることは喜ばしいことです。

試練が与えられた河西智美の写真集問題!! 無事発売にこぎつけるか!!

先日ブログでも話に触れた、AKB48河西智美の写真集
問題。

日本テレビ系3夜連続オムニバスドラマ『So long!』で、AKB48がチームA・K・Bに別れ出演決定!!

オムニバス形式のドラマを皆さんご存知でしょうか。
馬鹿にするな!!
それくらい知っているという人が、きっと大多数だと
思いますが、一応オムニバス形式ドラマのご説明をしてお
きますね。

元AKB48:前田敦子が、ソフトバンクCM『白戸家』シリーズに登場!! 昨年話題の金爆、女優樹木希林さんも出演決定!!

上戸彩、樋口可南子、ダンテ・カーヴァーさん、“お父さん”犬とて
登場のカイくん(声:北大路欣也)など、ユニークな構成の出演陣と
その周りで起こる様々な企画で、話題となっているソフトバンクのC
M『白戸家』シリーズ。

JKT48仲川遥香が洪水被害にあったジャカルタで無事とファンにツイート・・・

ヤフーニュースで初めて知り、驚きましたが、ジャカルタ
では、15日からの洪水で、被害が拡大し、1万人近くが
避難しているそうですね。

AKB48小嶋陽菜が、AKB48第2章について強く語る・・・

AKB48が、昨年前田敦子が卒業し、第2章を迎えたのと
同時に各メンバーたちにとっても自身にとっての第2章を迎
えましたね。







