
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

28日の生誕祭で幸せ感じるフレッシュなメンバー。AKB48『藤田奈那』のGoogle+幸せ投稿記事!!

28日、チームKの劇場公演で、初代じゃんけんクイーン
でもある内田眞由美の聖誕祭が行われました。

今年の紅白歌合戦、AKB48大島優子のハイレベルなダンスパフォーマンスに大注目!!

今年も早いもので、もう大晦日ですね。
大晦日と言えば、誰もが連想するのはNHK紅白歌合戦でしょう。

AKB48渡辺麻友、大粒の涙!!センター務める『真夏のSounds good!』レコ大受賞!!

いよいよ大晦日。
今年も今日で終わりですね。

AKBメンバー永尾まりやの何気ないGoogle+投稿記事から伝わる、私たちが忘れかかっている大切な心とは・・・

『僕たちは更に絆が深まった』。
まるで、どこかで聴いたことのある様な、AKB48の楽曲にある
歌詞の一部みたいに見えますね。

今年のAKB48を大きく飛躍させた渡辺麻友・島崎遥香の大きな成長。

あと二日で2012年も終わりますね。
皆さんにとってはどんな年でしたか。

第15騎生募集、第2の前田敦子、島崎遥香になるのは誰???

最近男性限定ライブとか女性限定ライブなど縛りをいれたライブ
が行われる様になってきましたね。

SKE48兼任AKB48チームB石田安奈のGoogle+で投稿された、『女性限定劇場公演』開催報告・・・

最近男性限定ライブとか女性限定ライブなど縛りをいれたライブ
が行われる様になってきましたね。

ドジった姿が普段と異なりギャップ萌となる阿部マリアのGoogle+投稿

AKB48在籍中、絶対的エースとしてオープニングからAKB48
を牽引してきた前田敦子(あっちゃん)。

ファッションモデルの真骨頂を見せつける、AKB48篠田麻里子出演『RyuRyu』新CM

今年のCM起用社数ランキングは、AKB48がほぼ独占して
いて、今年をAKB48が中心で回っていたということを象徴
しているようでしたね。

AKB48・SKE48兼任松井珠理奈がまたもや体調不良で劇場公演欠席!! 心配する声飛び交う・・・

AKB48の一員として、またSKE48の一員として
センターに立ち、それぞれを牽引していく若きエース松
井珠理奈がまたしても体調不良で年内最後の公演を欠席
することになった

AKB48小林茉里奈のGoogle+でクラゲを飼いたいと投稿・・・

クラゲの大繁殖など、クラゲのニュースがいろいろ巷を賑やかして
いるように思う近年ですが、AKB48メンバーでクラゲの魅力に
惹かれているメンバーがいるようですね。

JKT48高城亜樹・仲川遥香劇場公演デビュー!!

AKB48からJKT48に移籍した高城亜樹と仲川遥香が、26日、
遂に劇場デビューを果たしました。

AKB48:森川彩香(あーや)関連ニュース記事(内部リンク)

AKB48:森川彩香(あーや)関連ニュース記事をまとめました。
気になる方は、下記をクリックしてくださいね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

Google+投稿写真と記事のギャップがほほえましく面白い、AKB48森川彩香の投稿記事

クリスマスも終わり、あといくつか寝るとすぐそこにはお正月
が待っていますね。

AKBファン大絶賛!! AKB総監督高橋みなみのカリスマ性が見られた、秋元Pの『恋愛禁止とは一度も言っていない』発言への見事な対応力。

26日、まさかのコラボレーションが実現することが分かった。
なんと無双シリーズや野望シリーズでおなじみのコーエーとAKB
48がコラボレーションし、『AKB48の野望』というタイトル
のGREE向け新作ソーシャルゲームとして発表されたのです。

AKB48田野優花の何気ないGoogle+投稿で見た素の部分・・・

Google+でAKB48メンバーの素の姿が見られるのは、AK
B48ファンとしては実に嬉しくありがたいことです。

AKB48総監督:高橋みなみのソロデビュー曲は、仲間由紀恵主演のドラマOPに決定!!

AKB総監督という重役を担い、派生グループノースリーブス
やAKB48での活動と幅広く活躍している高橋みなみ(たか
みな)が、遂にソロデビューすることが決まりましたね。

川栄李奈ってボケキャラ??? AKB48高橋朱里のGoogle+で、りっちゃん&じゅりの新たな一面発見

澄んだ眼差しで見つめられると魅了されてしまうことから
『デッドアイ』と異名を持つ高橋朱里(じゅり)。
AKB48には、個性豊かなメンバーが数多くいますが、
チーム4から新たにチームAに所属したメンバーで、また
一人、キャラクターとしてまたもや面白い逸材を発見した
ような気がします。

JKT48本格始動、活動開始1周年記念イベントで高城亜樹がセンターを勤めるシーンも・・・

高城亜樹・仲川遥香が移籍したことでも話題になっている
AKB48の姉妹グループ『JKT48』。

AKB48倉持明日香の大逆襲で幕を閉じたAKBのガチ馬2リベンジ

AKBメンバー河西智美がソロデビューを果たした
きっかけになったガチ馬の第2弾、AKBのガチ馬
2リベンジも昨日の有馬記念がラストレースでした
ね。

前田敦子の卒業などが影響したと、AKB卒業の理由と本音が語られる。 21日放送『河西智美のオールナイトニッポンGOLD』。

AKB48メンバー河西智美(とも~み)の卒業は突然の話で
もあって、ファンにとっては、衝撃的なことでしたね。
それだけに、いろんな憶測が飛び交い、何故、このタイミング
で卒業を決意したのか、本音の部分が見え隠れしていたように
思います。
そんな中、とも~み自身が今回の卒業宣言の本音を、21日、
ニッポン放送『河西智美のオールナイトニッポンGOLD』で
語ってくれました。

AKB48:仁藤萌乃(もえの)関連ニュース記事(内部リンク)

AKB48:仁藤萌乃(もえの)関連ニュース記事をまとめました。
気になる方は、下記をクリックしてくださいね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

『AKBのガチ馬2リベンジ』クライマックス『有馬記念』で仁藤萌乃の大どんでん返しあるか・・・ 注目のラスト1戦!!

20歳以上のAKB48メンバーがガチで予想対決していく、AKB48とJRAの
コラボレーション企画『AKBのガチ馬2リベンジ』。

AKB48板野友美が新たにCM起用が決まり、CM起用社数単独1位に・・・ 

今年は、例年以上にAKB48が話題の中心になっていたように
思いますね。

AKB48:横山由依(ゆいはん)関連ニュース記事(内部リンク)

AKB48:横山由依(ゆいはん)関連ニュース記事をまとめました。
気になる方は、下記をクリックしてくださいね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

NMB48兼任のAKB48横山由依がNMB48劇場公演で初のフル参戦!!

AKB48初の東京ドーム公演が自宅で見れるDVD&ブルー
レイの発売に乗じて、朝まで生テレビ風のCMが現在流れてい
ますが、この完全版で次期たかみなはこのメンバーと話が出て
くるほど、徐々に注目され始めてきた、AKB48横山由依(
ゆいはん)

田原総一郎さんが仕切る、『朝まで生テレビ風AKB48徹底討論』で 前田敦子やAKB48の魅力が語られる・・・

時に持論をぶつけ辛口コメントしたり、時に朝まで生テレビで、
ジャーナリストや政治家を名司会でさばいていく、ジャーナリ
スト田原総一朗さんが、朝まで生テレビ風のビデオでCMして
いる『AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~』DVD&ブルーレイ
の映像が完全版として、現在YOUTUBEで配信されていま
すね。

前田敦子が今夜のMステ:スーパーライブに出演決定!!

この夏、AKB48を卒業した絶対的エース『前田敦子』が、久し
ぶりに本日放送のMステに登場します。

AKB48北原里恵が『スターウォーズ』シリーズのレイア姫風ファッションで登場。 教養番組【考古学者インディアナの憂鬱】が23日放送開始!!

リアルドキュメント番組として、話題になっている『テラスハウス』
で、一躍注目されるようになったAKB48北原里英(きたりえ)が
今度は教養番組に出演することが先日のヤフーニュースで分かりまし
た。

『努力は必ず報われる』が信条のAKB48高橋みなみ直筆メッセージつきお守りがセブンイレブンで数量限定で手に入る!!

セブンイレブンとAKB48のコラボレーションは、もう皆
さんおなじみの光景になってきたと思います。







