
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48佐藤夏希 学業専念のためAKB48卒業宣言!! ファンとしては寂しくもエールを・・・

増田有華のAKB48電撃脱退からそれほど間もなく、
またもや寂しいニュースが私たちAKB48ファンの前
に舞い込んできてしまいましたね。

AKB48篠田麻里子 写真集発売記念握手会に登場し、ゆったんのことをコメントする姿が堂々として格好いい!!

増田有華の電撃脱退報道で、AKBメンバーもいろいろ
影響を受けているようです。

各メディアの取材などでも、ゆったんのことが持ち出さ
れて、各メンバーがコメントしている場面がありました。

AKB48大島優子 電撃脱退のゆったんにブログでエール贈るも、自身を責めるコメント内容に心配募る・・・ 

AKBは団結力が凄い!!

先日ブログにも書いた、増田有華の電撃脱退に対して、29日
早速チームKの大島優子がブログでエールを贈っていましたね。

日テレ系音楽の祭典ベストア ーティスト2012大成功!! AKB48グループも出演しメドレーでファンを魅了!!

音楽の特番があると、もう年末なんだなぁと感じさせられますね
年末には紅白歌合戦やレコード大賞があるので、そう感じさせら
れるのかもしれませんが、昨日は、日テレ系音楽の祭典ベストア
ーティスト2012が放送されましたね。

SHN48 宮澤佐江 ブログでSHN48としての活動報告!!

AKBグループメンバーで随一の元気者、SHN48宮
澤佐江(サエちん)はSHN48での活動報告がブログ
でされていました。

無念!! AKB48増田有華 電撃脱退!!

たまたまネットでAKB48のニュースを見ていたら、
まさに、悪夢というべき衝撃的なニュースが舞い込んで
きました。

AKB48:河西智美(とも~み)関連ニュース記事(内部リンク)

AKB48:河西智美(とも~み)関連ニュース記事をまとめました。
気になる方は、下記をクリックしてくださいね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

『AKBのガチ馬』初代クイーン河西智美 ソロデビュー曲『まさか』 初披露

『AKBのガチ馬2リベンジ』がジャパンカップから開
催され暫定ながら秋元才加が3連複・枠連を的中し、わ
ずかのポイント差ながら、首位に躍り出てニュースにも
なりましたね。

ファッション雑誌『VOGUE』が選ぶ、『VOGUE JAPAN Women of the Year2012』にAKB48卒業生:前田敦子が受賞!!

『VOGUE JAPAN Women of the Year2012』にAKB48卒業生
前田敦子が受賞し、26日に都内で行われた授与式に出席した
とヤフーニュースで流れました。

AKB48 『ロマンスかくれんぼ』 楽曲紹介

AKB48のベストアルバム『1830m』には、代表曲とな
る『フライングゲット』・『Everyday,カチューシャ』
はもちろんのこと、CM曲としても知られている『恋愛総選挙』
・『野菜占い』や、あまり知られていないマイナー曲『ロマンス
かくれんぼ』・『走れ!ペンギン』など幅広く網羅されていて、
AKB48の魅力が様々な楽曲に詰め込まれた宝石箱だと言えま
すね。

AKB48:多田愛佳(らぶたん)関連ニュース記事(内部リンク)

AKB48: 多田愛佳(らぶたん)関連ニュース記事をまとめました。
気になる方は、下記をクリックしてくださいね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

AKB48:大島涼花(りょーちゃん)関連ニュース記事(内部リンク)

AKB48:大島涼花(りょーちゃん)関連ニュース記事をまとめました。
気になる方は、下記をクリックしてくださいね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

AKB48:梅田彩佳(梅ちゃん)関連ニュース記事(内部リンク)

AKB48:梅田彩佳(梅ちゃん)関連ニュース記事をまとめました。
気になる方は、下記をクリックしてくださいね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

第3回ジャンル別AKB48NO,1決定戦 AKB48で一番アグレッシブで格好いいメンバーは誰? アンケート実施

皆さん、AKB48大好きですか?
間違いなくこのブログを読んでくださっている方は、AKB
48のことが大好きな方達でしょう。

第2回ジャンル別AKB48NO,1決定戦 結果発表(1週目) AKB48で一番天然キャラは誰?

AKB48メンバーは実に個性があふれるメンバーが揃って
いますね。

第1回ジャンル別AKB48NO,1決定戦 結果発表(2週目) AKB48で一番かわいいのは誰?

みなさんこんにちは。
AKB48ファンの意見でジャンル別にAKB48メンバー
NO,1を決めようというこの企画『AKB48NO,1決定戦』
第1回のアンケートでは、AKB48で一番可愛いいメンバ
ーを決めるものをアンケートいたしました。

AKBのガチ馬2リベンジ!スタート 初戦ジャパンカップで勝負強いマリコ様を抑えてトップに躍り出たのは秋元才加!!

第2回じゃんけん選抜大会で優勝し、今年行われた第3回
じゃんけん選抜大会でも5位と選抜入りを果たす勝負強さ
を持ったマリコ様こと篠田麻里子。

AKB48北原里英出演 『テラスハウス』第7週放送分ダイジェスト(所感)

見知らぬ男女6名が一つ屋根の下で共同生活し、その模様を
リアルに放送するドキュメント番組『テラスハウス』も7週
目に突入。

AKB48佐藤すみれ 企画展『メディア/アイドルミュージアム 』の名誉館長に就任

アイドルやタレントさんには、警察署などで一日所長
などになる仕事がちょくちょくありますよね。

AKB48日々これ日記特設掲示板設置のお知らせ

こんばんは、まさやんです。

この度、AKB48日々これ日記に特設掲示板を設置いたしました。

と癖地掲示板設置の目的は、私のブログで扱う記事以外で自由にユーザー
同士で話し合う場を設けることと、足跡帳として気軽に交流できるように
したかったのが目的です。

基本的には、制限はありませんので、足跡帳としてだけでなく、AKB48
に関する自由な発言でどんどん交流を深めるために使ってくださいね。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

※基本的な制限はありませんが、例外としてアダルト関係や・あからさまに
危ない発言及び誹謗中傷的な発言と判断するものに関してはは禁止とします。
もし発覚した場合は直ちに削除しますので、その旨ご了承ください。


※特設掲示板は、下記リンクをクリックしてください。
AKB48日々これ日記特設掲示板
[ 2012/11/25 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

AKB48(卒業生・移籍メンバー)関連ニュース内部リンク集

※AKB48(卒業生・移籍メンバー)関連記事内部リンク集です。
気になる方は、下記のメンバー名をクリックしてね。
(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。
[ 2012/11/25 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

AKB48チームB関連ニュース内部リンク集

※AKB48(チームB)関連記事内部リンク集です。
気になる方は、下記のメンバー名をクリックしてね。
(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。
[ 2012/11/25 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

AKB48チームK関連ニュース内部リンク集

※AKB48(チームK)関連記事内部リンク集です。
気になる方は、下記のメンバー名をクリックしてね。
(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。
[ 2012/11/25 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

AKB48チームA関連ニュース内部リンク集

※AKB48(チームA)関連記事内部リンク集です。
気になる方は、下記のメンバー名をクリックしてね。
(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。
[ 2012/11/25 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

AKB48大島優子『ほこ×たて』で年間予想最下位に躍り出る

AKB48メンバーの大島優子(ゆうこ)が出演している
フジテレビ系列のバラエティ番組『ほこ×たて』。

じゃんけん選抜コンビ:内田眞由美・中田ちさとが舞台【最初の晩餐】で共演

第3回じゃんけん選抜大会4回戦で横山由衣に敗れたものの、
見事に選抜入りした中田ちさとと、初代じゃんけんクイーン
で今回のじゃんけん選抜大会でも見事に4位に入り選抜入り
した内田眞由美のじゃんけん選抜入りコンビが舞台『最初の
晩餐』で共演します。

AKB48 『走れ!ペンギン』 楽曲紹介

今年の夏に発表されたAKB48組閣変更は、多くのファンが驚
かされたことでしょう。
特に、チーム4が消滅し、メンバーがそれぞれバラバラになるな
んて誰が想像したでしょうか。

『悪の経典』はAKBメンバーにとって過酷か??? 男勝りのパフォーマンスな秋元才加ですら、大泣きし震えてしまう・・・

普通モラルがあったら、よほどのことがない限り殺人に至ることは無い
でしょう。

よほどの恨みがあったりした場合は、殺人に踏み切る人もいるかもしれ
ませんが、殺し合いを楽しむような人は、世の中にいないと信じたいも
のです。

HKT48:指原莉乃も応援 J2大分トリニータ、4年ぶりJ1昇格の歓喜!!

J1昇格を賭けたJ2の戦いは今年から更に過酷に
なりましたね。

今年から導入されたJ1昇格プレーオフは、たった
1枠のJ1昇格切符を賭けた戦いで、天国・地獄と
命運がはっきり別れる戦いだけに、本当に過酷な戦
いになりました。

AKB48日々これ日記特設掲示板設置のお知らせ

みなさん、こんばんは。
まさやんです。

本日、AKB48日々これ日記特設掲示板を、このブログに
設置することにしました。
設置理由は、足あと帳やブログ内の記事以外で、いろいろA
KB48のことについて語りたいことなど、いろいろ自由に
書いてもらい交流を深められたらと考えたことが最大の理由
です。

ただ一方通行ではなく、相互で交流を深められたらというの
がこのブログの一つの目的でもありますので、掲示板を設置
することで、自由に交流を深めてもらいたいと考えています。

誹謗中傷の発言や、アダルト関係の投稿などは禁止とします
が、AKB48に関する情報や個人的な思いなどいろいろ自
由に語っちゃってください。

私もちょくちょく掲示板を覗いて、いろいろ発言させてもら
いますね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。
是非、いろいろ交流深めましょう。

早速ながら、最初の質問として、AKB48の推しメンにつ
いて質問させていただきましたので、もしよかったら教えて
下さいね。
掲示板は、トップページのBBSの項目にリンクを貼ってお
きましたので、そちらをクリックして、ご利用ください。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。
[ 2012/11/22 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







